昨日記事にした籠ベッド♪
チョコが中に入ってウズウズ顔。
tyok^-^-sd0^-adasdas
玩具を投げてやると
kyakyasd^0as^-d0-asdasdasのコピー
あっという間に遊び出したーっ♪
しづいdしういしdsds」のコピー
おおおおーーっ!凄い凄い。
まだアクティブ続いてるよーっ。


そしてこんな使い方も!
きらねらってるss8のコピー
籠を壁代わりにしてストーカー???ww
いや、お仕置きのチャンスを狙ってます(爆)
タマ『頼むから狙わないでくれ~~
ううういうさぢあsddsdのコピー
タマはすぐにぷぷに狙われてるのに気づき、
抜き足差し足の超スローで歩いてるんですよwww
パンチが怖くて動けないタマさんsdsdsd定 1のコピー
遠回りしたけど、その後なかなか動けずww
最後は痺れを切らしたぷぷが去りました。
タマ、どんだけお仕置きが怖いのよ(爆)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
さて火曜日はお花見リベンジに♪夙川の方に行って来ました。
dasdas設定 1のコピー
本当に綺麗で最高でしたよー。
今日は雨なのでだいぶと散ってしまうんでしょうね。

お花見の後、猫部屋でキララを抱っこしていたのですが、
そんな場面をフードマンが激写してくれましたw
キララ『なんでフードマンが!!!』
何しにきたのー0d-あsddsdsdsdsのコピー
我が家で唯一抱っこが大好きなキララ。
(私が降ろすまでいつも降りようとしない)
フードマンが来たので相当驚いてましたが・・・
キララ『ママが抱っこしてるから安心かな』
大人しいキララ^¥-あs^d-あsだ
私が抱っこしているのでリラックスした顔をくれましたw
珍しくいい顔してくれたキララ^あs^だsだsdさだ

ちょうど足元でぷぷがスリスリして来たので
ついでに(笑)抱っこしてみたら
ぷぷ抱っこ^¥あs^だ^sだsだ89のコピー
案の定突っ張って拒否しまくるぷーちゃん。
9あs0あsだsだsだだだsのコピー
ぷぷより後ろでフードマンに見つからない様に小さくなってる
キララの姿が笑えるんですww
この直後フードマンがキララにほんの少し近づいたので
凄い早さで部屋から出て行きましたよ(爆)

ちなみにぷぷは、私と二人っきりの時限定で抱っこは数分の間
ゴロゴロと大人しくさせてくれますよ。
甘えてる所、写真を撮られたくないのー( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんたって超プライドが高いお嬢様だからねーwww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お仕置きがどうしても苦手なタマさんとフードマンはやっぱり苦手なキララに2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.04.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3447-46702fee