こちら猫部屋、最近超アクティブなチョコがまた遊びに来てました。
(ぷぷに狙われそうなので、隅に隠れてますが)
sだsねかsd0あsだsだsだ

ふと後ろを振り向くと!!!!
さだs@どあ^@pどぱそdぱsだsだ65のコピー
ひゃーーーータマさん居るじゃないの。
猫部屋でぷぷに思いっきりお仕置きをされたばかりなので、
もう来ないかと思ったけど大好きなチョコが居ると気になるよね

で、案の定入って来たよww
タマ『チョコちゃーん
見てる見てるーあsd0-0あs^だsだsだsdsのコピー
タマさん、チョコに夢中でぷぷの事は眼中に無し。
(ぷぷはずっとタマを睨んでますが・・・)
チョコちゃんチョコちゃんあsだsd^あsだsだsdのコピー

で、小悪魔チョコはというと、わざと挑発するかの様に
タマの前をウロチョロ。ウロチョロ。
わざと^-さd0^-あ0sd-あsだsdさだsだsだ292のコピー

この後、廊下に出たチョコを追いかけタマも廊下へ
廊下からキッチンに行ったチョコをタマも追っかけ・・・
sdfsdsdfsdfsdfsdfsdfsdfsdのコピー

そのまま猫部屋には帰って来ませんでした。
ぷぷ『キィィィィィィーーーーーーーーーッ
 
dさだdさだだsだだs
ほんと眼中に無しって感じだったもんね(大汗)
失礼なタマさん(=`ω´=)

そんな様子を一部始終見ていたキララ
キララ『しょうがないわね~♪あたちの出番かしら??』
紐エステ中ーあs-0-dsだsだsdさd

自からぷぷに朝稽古を誘いに行ったんですよ。
勝負^-0あs-だーsdさだsだsコピー

楽しそうなプロレス^-s0d-あsだsだsだ定 1のコピー
キララのお陰でぷぷもスッキリとっても嬉しそうでした(*´▽‘*)

最近のキララも本当に調子が良くて超元気。
この場面だけじゃなく、何度かぷぷに朝稽古を誘う所を目撃しています
春はみんな活動的なのかな?嬉しい。

☆オマケ☆
昨日のチョコの写真、なんだか痩せた様に見えるって指摘が
あったのですが、そんなわけありません(爆、爆)
あsだsだsだs634のコピー
チョコ『痩せたかしら??』
sukkir-0as-dasdasdのコピー
運動するとお腹が空く様でww食欲増加中ですw


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコばっかり追いかけてると、また仕置きされちゃうぞ~っと思ったら2ポチニャ~っ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.04.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3449-70f3b2e9