リビングに移動した白タワーのてっぺんで寛ぐのが
大好きになったクー(怖がってたのが嘘のようw)
クー『てっぺんからの眺めって最高なの~♪』
クーちゃんあs^-d^-あs0d^-あs0-^だsだ

強さを主張してるかの様にカイ~ノ♪ダンスしまくってますw
クー『かい~の♪かい~の♪ここでのダンス最高よ!』
かいのーsだだsのコピー

クーが白タワーへ頻繁に行く様になったので、
ぷぷは遠慮するのかな?って思っていたのですが
居ない時にしっかり主張してますよ!
ぷぷ『ここはあたちのタワーよ!黒い毛付けないでよ』
負けない¥^-^s-d^さだsdsdsdsd

ぷぷ『ここは筋力トレーニングに最適なんだから!』
は90-0^-s-s-ds-ds-dsds254のコピー

タワーでは同時に二人は揃わないけど、
ポットとタワーのてっぺんでこんなショットが。
yuhjghjgj4404fff.jpg
(クー太郎も友情出演wwどっちの味方??w)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
え~恥ずかしいですが、つい衝動買いしちゃいましたww
巨大な「キャベツ太郎」を。
巨大なキャベツ太郎^^のコピー
普段、ビックサイズのお菓子を見ても買おう思った事無いのですが、
出先で、ビックサイズのお菓子が沢山並んだコーナーがあって
それでテンション上がって買っちゃったんですよ
!
(直前にペット用品コーナーで可愛いトンネルを見つけたんだけど
少し高くて諦めた直後だったの(言い訳))


だからこれを見て、トンネル、いや、ベッドとして
使ってくれるかも!!って思っちゃったんです。

が、レジでお金を払ってる最中から・・・後悔の嵐w
あsdsd@あd@ぱそdぱsd14のコピー
↑カサカサするので、オヤツと思い込み皆が来るww

大量の「キャベツ太郎」www
しかも私、あまり好きじゃないの。ボソッ

不思議とみんながすぐに顔を突っ込んでくれるのですが
ちょっと狭いよーs-ds-dddd406のコピー
厚みが無いので、Uターンしてこの中で休むって事しないんですよ。
もう少し大きければ・・・
sd0-df0-s9f0-s9f0sdfsdfsdf設定 1のコピー
タマ『むふふふ~♪ありがとうママ。』
クンクンしてる^¥^-あs^だsのコピー
どさくさに紛れて、チョコのお尻を直嗅ぎww

この後、キャベツ太郎は案の定・・・
敷物化されました。゚(゚´Д`゚)゚。
ぷぷ『気をつかって乗ってあげてるのよ、ママ』
仕方なくのってあgふsだs
夏にはヒンヤリしそうだし♪見た目も可愛いから…
うん、これは買って良かったのよ!!失敗じゃない!
今もそう言い聞かせてます(爆笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
これは失敗した買い物だよな~っとほんの少しでも思ったらぜひぜひ2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2016.04.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3450-e8ad3325