只今アクティブ真っ最中のチョコ!!
チョコ『ダイエット順調♪順調♪』
ダイエット順調順調¥-s^d-あsdさだだsd

場所取り(ザウルス)も相変わらずやってますwww
この日は噛み作戦まで!!???
あsだsdさだsだsだsだs 1のコピー
ぷぷは早々に場所を退き、これで終了!!!
かと思いましたが、
寝室でプロレスに追いかけっこまでしたんです。
こりゃ~ダイエットも夢じゃない!!????

そのチョコですが、上の写真で付けてる可愛いシュシュ首輪
最近付け出したのですが、やたら足でポリポリ、痒そうにし出したので
見てみると(以前と同じ所)肌が荒れて一部が赤くなって
足で引っ掻いた傷が出来てました


アイプクリームをつけてミニエリカラをつけました。
チョコ『つけてても登れるもーん』
さdsぱpdさだsだsだs

首だけが何年も毛が生えてない状態でしたが、
肌も荒れやすいみたいです…
首輪は(モデルの時以外)今後付けない事にします。

それにしても、軟膏やエリカラも何も文句無しに
付けてくれるし、特に気にすることも無いチョコ。
チョコ『あたち良い性格なの~オホホホホ』
がー0sd0-あs9d0あs0d-あsだsだs
大らかでこういう所本当に良い性格(o´ω`o)

って褒めてたら・・・
のいてよ0-あsd0-あ9s0だsだsだsdのコピー
また場所取りしてるし(。゚ω゚)  コラーッ‼
チョコ『おやすみ~♪』
痒みがおさまるまでの辛抱ー0-dss
様子見てこれも早めに外す予定です

********************************
昨日紹介した「キャベツ太郎」の袋ですが・・・
初日は敷物として使ってくれていたのに2日目から
しゃかしゃかyさいあs^だのコピー
恐ろしいくらい避けられる様に(爆笑)
ぷぷ『やっぱり理事会の紙って最高ね~』
やっぱり理事会の紙って最高だわ45のコピー
ぷぷ『言ったでしょ、初日は気を遣って乗ってあげただけ』
ぷぷ当然さだ29のコピー

って写真撮ってたら、案の定クーが走って来ましたww
クーちゃんやって来る^-sdsdのコピー
そして座ったのは「理事会の紙」ですww
クーちゃんまで理事会の紙かいーっ
仕込んでませんよwwww

不思議な事になんでも敷物にしちゃうタマさんまでが完全に
キャベツ太郎を避けて通ります。
こりゃ失敗ーーs-ds-ds-ds-dのコピー
あぁぁぁぁ~完全に失敗した(≧△≦)イヤー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
このまま頑張ればダイエットも夢じゃない?チョコとキャベツ太郎にぜひ応援2ポチニャ~っ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.04.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3451-56a189c5