昨日の続きです。100均で買ったオシャレな新聞紙や箱は
見向きもされませんでしたが・・・
タマ『僕この素材大好き
kore-asdas-dasd.jpg
これだけはタマさん気に入ってくれました。
「コルク板です」
以前コルク板に黒猫のイラストが描いてある鍋敷きを
愛用していたので絶対好きだと思ったの!
(私が踏んで割ってしまった)
bokuこの素材大好き¥あsd^あsだsだsdsのコピー
この上で何度もスリスリ♪そしてやっぱりバリバリwww
いういういいいいいのコピー
あっという間に穴が(*゚Q゚*)

この板だけじゃあまりに寂しいので100均で転写シールを
買ったのでそれを貼りました。
sdさ@どあsぽdぱそdぱspだsdコピー
イマイチだけどwwこれで我慢して~。

次の日もしっかりコルク板の上に居るタマさん。
ようやくお気に入りの物ゲット出来て良かった良かった。
タマ『これ僕の名前書いてあるし、僕専用だよ。』
ぼくこれ気に入ったss^あsだsdsだだだ

***************************
最近本当に元気で私に対しても超積極的なキララ
暖かくなってからは、お風呂に行こうとすると「一緒に行く!」
ついて来て洗濯機の籠ベッドでずっと待ってます

キララ『ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪』
お風呂あs^0d-あsだsだs

猫部屋では一人遊びしたり、私と思いっきり遊んだり
sdgfsfdsfsdfsdfsfのコピー

いう9じいお定 1のコピー
でもね、猫部屋を独占してきたぷぷは
キララが積極的に遊んでると面白くない顔するんですよねー
後ろのぷぷは面白くない顔してるーsd-^あだdのコピー

なのでやっぱりぷぷの為にドアを閉めて
二人っきりの時間を作ってあげないといけないの。
ぷぷ『二人っきりが良いの♪』
二人で遊ぼうあd^-0-あsだsdさ
勝気な女番長の顔から
一気に甘えん坊さんの顔だ~


☆オマケ☆
少しずつ苦手を克服しようとしてるクーが猫部屋のタワーへ
猫部屋d^-s0あーだsだgfvccbvcbc
このショットの直後、エステ紐を齧ろうとしたので
大声を出して止めました。゚(゚´Д`゚)゚。
クーは紐をすぐ齧るので、苦手なままの方が良いのです

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
またお気に入りが増えたタマ王子と最近超積極的なキアラら姫にぜひ2ポチ宜しくニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.04.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3454-5b5a52c0