ヒラヒラ首輪も何もつけてない真っ裸のクーも可愛いでしょ。
クー『クーちゃんいつでも可愛いもん
真っ裸のクーちゃん0-ds-あだsss
でもね、いつもの鼻アクセサリーを取ってあげようとしたら…
これは取っちゃダメさ^sdsのコピー
怒られましたwwww

クーはずっとエリカラやヒラヒラ首輪をつけてますが、
チョコと毛質が違うのか?ピッタリしてない首輪だからか??
首の所ハゲて無いんですよねー。

で、今回首輪で肌荒れ(足でも引っ掻いた)したチョコですが、
だいぶ良くなってきたのでエリカラからヒラヒラ首輪に変えました。
IMs¥^あ¥sd^あd^さd97のコピー
2日前はまだ痒みがあるのかザラザラ舐めようとしてたのですが
昨日はほぼ気にしてなかったので痒みも無くなったかも
(綺麗に治ったら今後は何もつけないつもり)

***********************************
さてこちら私の部屋。ぷぷを構ってたら、やっぱりクーが
走って来て、私の膝の上に乗った所です(。゚ω゚) ハッ
ぷぷ『また来たわ』
すだsだsだsだsだsd0のコピー

普段ならぷぷが去るのですが、
珍しいライバル同士が仲良く並んだ^-sdsdsds
(距離はあるけど)並んで座ったじゃありませんか!!!


こりゃ~正面写真を撮らねば!!!と急いで前へ。
撮った写真がこちら↓
クーちゃん黒い塊sdsffのコピー
クーちゃん黒い塊にしか見えない(爆)
下向き加減。しかも首輪を取っているのでピントが合わないwww

猫戦闘機を左手で持ちあげ奇声をあげて撮影
クー『何???』    ぷぷ『そんな事で驚かないわ』
ぷぷがfsだsだ907のコピー
ぷぷが頑として向かな~いっww

直後睨み合う二人(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ライバルの二人^¥s^dsdsdsdsdsddのコピー

ならばと、天袋の扉を開けて注目させました
ぷぷ『あっ!!開いてる
なかなkな撮れないsdsdsdsコピー
やっぱりクーはほぼ黒い塊っぽい(;д;)

直後、ぷぷはキャットウォークに飛び移っちゃったのよ
こういう時はスマホ撮影の方が撮れたかもね…)

オマケ
我が家の巨大「キャベツ太郎」の袋は相変わらず誰も座らず不人気
でも捨てるのはもったいなくてずっと置いてますww
(夏には人気になるはず??)
kyabetus^-dasdasd

昨日フィギュアケースをふと覗くと
ミニチュアの「レタス次郎」たぶんキャベツ太郎の真似)を発見!www
タマ『ピクニックや。』
レタス次郎があったsssのコピー
嬉しくてつい並べてみた私。プププッ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ライバルのぷぷがどうしても気になっちゃう。可愛いは私の為にあるクー姫にぜひ2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.04.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3455-4d3ce55f