赤いタンスの引き出し、猫の玩具や書類を何気にすぐ入れちゃうので
時々整理します。
引き出しを抜いてやると必ず嬉しそうにやって来るのが・・・
キララ『キャホーーーーー!!!』
大喜びのキララーさd-あsだsだだs
キララは誰よりも狭いこんな場所が大好きです。
普段、大胆にお腹出したりしないのですが、ここだと
さだs0sd9f9d9あs9ふぁs9だsだ」 1のコピー
キャ~~大事な部分も丸見えwwでクネクネダンスです。

キララ『狭い場所って落ち着くの』
いい顔してるキララです^さだsdふぁ
いい顔してるでしょ(o´ω`o)ぅふふ

って楽しそうにしてると、やっぱり来た来た!!チョコザウルス
来た来たチョコザウルス1のコピー
一気に不機嫌になるキララ。
が、さすがに狭いのでチョコのお得意デカ尻攻撃が出来ず
キララも安心した様で♪
仲良くタンスきららちょこ
2ショットが撮れたんですよ(≧∇≦)
キララも丸くなったので・・・こうやって並ぶと似てるよねw

この後もチョコ、楽しそうに長居していたのですが・・・
さすがタマさんww
チョコの行動には超敏感。あっという間にタワーから降りて来て
ぷおpsづふぉdしおpsdfsfsピー
見てます見てますwwwwww
普段上を見ないけど、チョコが何かしてると見るのよね(爆)

そんなマヌケ顔のタマを狙ってる子が・・・(想像つくよね)
次の瞬間!!!

ぷぷ『デレデレしてんじゃないわよーーっ!隙ありっ』
何すんだよーs^-d0-あsd-あsだs91のコピー
猫の巣ベットの背後から狙っていたぷぷが突っ込んだww
(タマは全然気づかなかったのよww)
オラオラお^¥d^あs-d^あs^だsだコピー
タマさん、チョコに気を取られて気づかなさすぎーっww

ぷぷ『当然の結果ね。うふふ
当然の結果よね。s^-^sdsdsdsd
うん、自業自得ね。
この後クーも可愛く入ってたのですが、カメラを構えると
急いで出ちゃって(≧△≦)残念


タンスの引き出しは、開放すると昔っからみんな喜んで入ります。
検索したら懐かしい記事が。 こちら ←
懐かしいあ^-s0d-あ^s0d-あsだsだ
(2008年↑)
まだチョコが居なくてタマがぷぷのストーカーしてた頃ですw
あの頃から全員写真が撮れなくて、いろいろ頑張ってたんだ。
そしてタマさんはいつでも恋してるんだよね
しかもずっと変わらずストーカー(爆)


☆オマケ☆
クーちゃん女の子だけど兜被って決まってる♪
kimattersadsada.jpg
お鼻アクセ、取ったら激流しそうだったのでやめました

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
狭い場所がやっぱり大好きネズミの子と恋愛体質wタマ王子様にぜひ応援2ポチニャ~っ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.04.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3456-03a5e895