熊本の大地震、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます

この地震で沢山の動物達が迷子になってる情報がTwitterなどで
入って来て読むだけで凄く辛いです。
(ビックリして窓から逃げたって子多いみたい…
自分の子が逃げたなんて想像すると・・・)

どうかどうか早く飼い主さんと出会えます様に

タマ『僕も祈ってるから
hayakuas^-dasda

こんな災害のニュースを見ると、ペットを飼ってる私達は
避難所にも入れなかったりするし…いろいろと考えさせられます。
我が家は5匹も居るし。相当に古いマンションだし、川の近く…

早く余震がおさまって、平穏な暮らしができますように。
これ以上被害が拡大しませんように。祈っています。
******************************

チョコ『あたち、別に激臭出してるつもりないだけど・・・』
別に激臭出してるつもり
春のせいか?チョコの激臭に伴ってwww
最近やたらと元気なタマさん、
普段行かない所もウロウロ♪頑張ってますw
何してんのと見てるぷぷ5のコピー
そんなタマをやたら気にしてるぷぷの姿をよく目撃します。
sd-00-dfsd0-f0sfsdfs 1のコピー
でもぷぷの事は眼中に無し

案の定お仕置きをwww
ぷぷ『こっちも見なさいよっ‼!!』
ぷぷが気になってしょうがないsssのコピー
ぷーちゃん、最近タマのストーカー化してません??ww

ぷぷ『何デレデレ鼻の下伸ばしてるのよーっ!!!!ムッ』
さdっだだsだだsだsd76のコピー

ちなみに春になっても他の子は一緒みたいですねww
タマ『近くにあったから、とりあえず匂っとこ~』
確認するもssdsdsds2424のコピー

キララのお尻を2回直接匂って、直後大あくびw
タマ『激臭不合格!!興味なーし。』
不合格¥sd-^あsのコピー
なんか失礼だよねーっ(=`ω´=) ム!

でもね、チョコの激臭はオスじゃなくても感じる様で・・・
キララ『お尻とは別の激臭だわ。』
やっぱり臭いssdsdsds89のコピー
首元だけでもフレーメンしてしまうキララw

過去に居た保護猫さんは(チョコが)相手しなくてもなぜか
みんなチョコが大好きになっていつも寄って行ってました

不思議なくらい猫さんにモテモテなんですよ。
大らかな性格もあるけど、フェロモンの影響もある?)

チョコ『も~♪モテ過ぎて困っちゃう』
モテ過ぎて困っちゃうーあsd0-あsだだ

☆チョコの首、すっかり治りもう首輪も外しました!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコの激臭がちょっと羨ましい?微妙な女心のぷぷ姫に頑張れー2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.04.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3457-83bec8b3