昨晩は熊本で震度7の大地震、皆さん大丈夫でしょうか??
避難されてる皆さん早く落ち着いた生活ができます様に。


最近キララが本当に調子が良さそうでとても元気です。
kirarad-sa0-da-sdaddasdasd.jpg

私がトイレに行こうとしたら、一緒に猫部屋に行こうとする
ぷぷとキララw
『猫部屋に行くのーーっ』
puputokirarasdasd.jpg
可愛い2ショットが撮れました(o´ω`o)ぅふふ

猫部屋では断然ぷぷが強いのですが、キララも最近凄く元気で
ぷぷの後ろ足をわざとチョイチョイし、朝稽古を誘う事もしばしば
やるにゅあs^d0^-あ0sd^-あsのコピー

dfsfsdfsdfsdfsdfsdfsdfs
しかも不利になるとすぐ大きな唸り声をあげちゃうんだけどねw

ぷぷ『最近修行頑張って良い心がけよ!でもまだまだね。』
良い心がけだけどまだまだね。ddddのコピー

この朝稽古、最近は1日1回じゃなく、ちょっとしたタイミングで
始まるほど頻繁にやってるんですよ。
せっかくなので朝稽古の様子を動画で見て貰いましょう。
(ついでにトイレ出待ちまでするキララの姿も)

携帯用動画リンク
さすが横綱ぷぷ!動きが力強かったでしょwww


そして元気といえば、春になってタマは私が驚くほど
本当にアクティブなんです!
タマ『激臭が漂ってきたんだ。つい登っちゃったよ』
kyatasodoasdasdasdasd.jpg
チョコがトイレ(大)終わりにキャットウォークへ
チョコが移動したら、滅多に行かないキャットウォークへ行ったのよ

チョコがアクティブってのもあるけど、
春はフェロモンも多量に放出中??凄い威力!!
(去勢してるけど本能が残ってるのかな?)
やたら追いかけてますよ
tamaimas9sdのコピー

isoge ^^as-d^sadasのコピー

タマ『僕の若さの秘訣はチョコちゃんの激臭だよ。』
なんだか若々しくなってない??のコピー
か・・・可愛い。ストーカーに見えない。
激臭収集でタマが若々しく見える様な・・・。
うん!絶対若返ってるよ!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いくつになっても恋する事は元気の秘訣♪最近若返ってるタマ王子に2ポチニャ~っ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.04.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3459-de7af4df