猫達の洋服や被り物、10年以上かけて買ったり、モデルして頂いたりで
有難い事に大量にあります(*´v`)
端午の節句の金太郎の兜が行方不明でしたがwようやく見つかりました

キララ『もう準備オッケーにゃん
dad9a0-d0-adadadad.jpg
(まだ4月だけど、嬉しくて撮影会しちゃったので今日はその様子を)
ikd^as^dadのコピー
最近丸っぽくなったキララw金太郎姿も凛々しく見えるww

そしていつも力強いぷぷ金太郎です☆
ぷぷ『パンチの速さならだれにも負けないわ!行くわよーっ』
ブンブン^^-^^だ^だだだ定 1のコピー
さすがぷーちゃん、金太郎姿がさまになってるw

同時にチョコも一緒に記念撮影して貰おうと思ったのですが・・・
やる気満々よs^d-s^dsdのコピー
案の定、乾燥むね肉じゃ反応が全然なんですよねwww

で、こんな時は「ちゅ~る」
買っておいて良かったー( ̄ー ̄)ニヤリッ
チョコ『やる気出て来たにゃ』      ぷぷ『あたちもそれ食べるわ』
ちゅーる一番最初さだsだsだ
ぺろぺろ♪ぺろぺろ♪
負けない^-0あs-だsdふたろさあだsd
チョコ『おいちぃ』    ぷぷ『おいちぃ』
二人同時にssだsだ
同じ様な写真だけど微妙に違うww
顔がこんな風に密着する事が無いうちの子達‼!
グイグイと押し合いながらも仲良く食べてる姿は最高に可愛い♪
にしても顔が並ぶと顔の大きさの違いがハッキリ(爆)

で、こんなカッコいいショットまで撮れちゃいました
チョコ&ぷぷ『ちか家はあたち達が守る!!』
グレート^¥0d^-あ^sだだfdfd
みなさーん二人とも女の子ですよwwww
なんて男らしい2ショットなんでしょう(爆)

クーちゃんだって負けてないぞ!!
クー『鼻水攻撃するにゃー!!!』
s-さだsだsだsだのコピー
さすが黒猫さん赤が似合うわ。

最後に我が家の唯一の男の子オッサン、タマも!
タマ『チョコちゃんへの愛の為に僕、頑張っちゃう
愛の為に^¥sd^sdsのコピー
タマさんもカッコいいじゃないのーっ!!!

今日はコスプレ三昧、親ばか記事に付き合って
頂いて有難うございました。
全員かぶりものがOKなんてありがたい☆

私、いつもイベント日より先に撮影会しちゃうんだけど・・・
近づいて来ると熱が冷めて忘れてる事多々なのよね(爆)


オマケ
クーにはいつもビビりまくって弱いタマだけど、
たまにイライラ、八つ当たりする時があります。
私がブラッシングした直後、たまたまクーが通り過ぎようと
sioidoaosdoasdoasda2のコピー
クー『キャーーーー‼!!』
あっち行けあ^s0d^-あ0sd-あs0^-だdのコピー
八つ当たり・・・男らしくないけどね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
カッコいい兜姿に変身した頼もしい我が家のニャンズ達にぜひ応援2ポチニャ~っ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.04.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3460-24967f8f