タマさんがまたまたキャットウォークへ♪
タマ『激臭に釣られてまた登っちゃった♪』
sdasdkdjasdjasd.jpg
やっぱりアクティブになってる!

チョコのアクティブもまだ続いてるんです。凄いでしょ。
卵パックのピロピロ、我が家はぷぷしか反応しないのですが、
何気にチョコに見せてみると
dsadasdasdasdadのコピー

なんと目を輝かせて遊ぶじゃないですかっ‼
あsだsだsだsだsだsだ 1のコピー
チョコ『来いっ!』
uksudasdddのコピー
投げると飛び込んだり、走ったり・・・
ha00-sd-as0d-^sadaddsdsのコピー
驚きでしょ。今までピロピロ見向きもしなかったのに!

昼間はクーとのプロレスもがっちりやってるんですよ!
purposadasdasのコピー
あまりにチョコの威力が凄くて、クーが悲鳴を上げた所です。
クーもタジタジになるくらいプロレスも頑張ってるの。

これだけ頑張ってるなら、ダイエットも順調ね
なんて・・・甘い、甘い!!!o(`ω´ )o
恐ろしいくらい食欲増進中((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
普段カリカリはあまり好きじゃなくって、私が持って行かないと食べないんだけど、
ここ最近お腹が空くのか、用意してる最中からパクパク(他の子のを)

食べるんですよΣ(゚□゚(゚□゚*)
しかもいつもの量だと足りないらしく、私が熟睡してる時間に恐ろしい大声で
「腹減ったーお腹空いたーっ」と鳴きまくるんです(涙、涙)

チョコ『動いたらお腹が空くんだもん。普通の事にゃ』
sdさだsだsだだ2768のコピー
これでゴハンの量を調整出来たらダイエットも夢じゃないかもだけど・・・
チョコの大声要求、耐えれませーん!(近所迷惑レベル。゚(゚´Д`゚)゚。)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
以前からバターや生クリームを食べていると
すぐに欲しがるクーでしたが・
・・
ヨーグルトはあげた事がありませんでした。

何気に指についたヨーグルトをクーに見せたところ凄い反応ww
さだsd@あsd@あs@d「あだsd1のコピー
↑白いのはヨーグルト!鼻アクセついてないよ
噛み噛み噛みあsd^あs^だsだdのコピー
しかし舐め方が必死で痛いのよwww

インスタで久々にクーのお喋り動画をあげようと動画撮影した所
偶然立派な
「鼻ちょうちん」が出来、もう大笑い。

携帯用動画リンク

この時、嫌な事があって落ち込んでたんだけど、クーの鼻ちょうちん見て
途端に元気になった私(○^▽^○)

短い超レア動画なのでぜひ見て笑って元気になってね!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
鼻ちょうちんアクセサリーも可愛いよって思って下さったらぜひぜひ2ポチ押してニャ↓


【人気ブログランキングへ】 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.04.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3462-0a6a13da