最近だいぶと昼間は暑くなってきましたね。
キララ『え??そうかな??』
まだ寒いけど^sd-あ^sだのコピー

剛毛暑がりぷぷは時々フローリングで体を冷やしてます。
なんだか暑いわ^¥^だ^sだだdsdsのコピー
ただずっと寝るには痛いので・・・
寝場所を探してウロウロ、ウロウロしていたんです。

すると奇跡が起こりました! ←大袈裟すぎww
あまりに人気が無く(ブログのコメント欄でゴミ箱行きを噂されるwww)
部屋の隅っこに追いやられた「キャベツ太郎」の上へ。
ぷぷ『心地いいヒンヤリ具合が良いかも』
ちょっとヒンヤリが気持ちいいのあs^-^あsだs
そのまま1時間ほど
おやすみあs^-だ^-sだsだsd
たまたまかな?っと思ったらその後、何度もやって来て
寝てるんですよ!

あぁ~~良かった。買ったことは無駄にならなかった!
(ちなみにお菓子のキャベツ太郎はまだ残ってる(-∀-))

*********************************
最近チョコが超アクティブなので、熱が冷めないように久々に
唐草トンネルを出しました。
さだsだsだsだsだだsだsだsds
すぐに入って楽しそうな顔はしてくれたものの、残念ながら遊ばず
でもね、クーがやっぱり気に入ってくれましたよ。
クー『ここ安心するにゃ
このトンネル大好き^s^d-あ^sだsだだd

あssdsxxzxzxzxzxzx定 1のコピー

そして予想通り、タマさんも活用開始ですwww
タマ『覗き穴だとワクワク感が違う
じー0d^-s0あ^-d0-あsd-あsだsだsdさだsdのコピー
遠くで見てるだけでは満足できずとうとう!!
急げ^-0あ^-sd0^-あs0d-あsだsだだsだのコピー

あまりに近いあsだsだs 1のコピー
タマさん、近い、近すぎるってー(*゚Q゚*)
目の前じゃないの(爆)

さすがに近すぎたと感じたタマ、また前の定位置に戻り
万全の体制でチョコを狙いますが・・・
逃げ足早いsdsdsd 1のコピー
チョコの逃げ足は本当に早いんです。

タマ『チョコちゃん早すぎるよ・・・』
早いよチョコちゃん0sd-あsだsだsdsdsのコピー
君は遅すぎるんだよ(-∀-)

アトラクションはトイレ前に置くのが一番よね!
(我が家の鉄則)
実はこの後、意外な子が利用しましたよ

昨日は久々に歯医者治療。ようやく痛みが治まって来た歯が
夜になって薬飲んでも効かないくらい痛み出し全然眠れなかった。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キャベツ太郎の人気復活と穴があるとどうしても覗きたいタマ王子にぜひ応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.04.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3463-39d4ec42