昨日チラッと書いた、唐草トンネルを利用した意外な子は…
キララでした!!
キララ『ワクワクするでしゅ』
90ds9あs90だ90だsだだdds
なんとクーのトイレ出待ちをしてたんです。そして
突っ込んだ―っ!!!!
キララ『隙あり~~~~っ』
きrsだ^sだsだsd1のコピー
キララ『スッキリでしゅ。またやっちゃお~っと』
8いdsfsdf90sdf9dsfs7のコピー
最近のキララ、心も体も調子が良さそうなので
私はとっても嬉しいですよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
さて抜け毛の凄い季節。
Amazonプライムのセール品で見つけちゃいました。
何々・^^¥sdf-^sfs
手の平側にラバーブラシがついてます。

右手にデジイチだから仕方なく左手でやってますが・・・
クー『気持ちいい♪♪』
ゴロゴロgs0あd90さだsdさだだsだっさのコピー
ブラッシング大好きクーはゴロゴロ♪♪
df^^-0s^-0f^-sdfsdfsfsfsd
クーの毛だとそこまで取れないかな?

タマさんにやった所、ゴロゴロが止まりません。
タマ『気持ちええ~♪ゴロゴロゴロ
最初はゴロゴロ大喜びさだsd-あsだsだsのコピー

ですが、そんなゴロゴロもあっという間に終了。
タマは超短期!!あっという間に豹変するのです。
すぐ怒り出すsタマ9のコピー
めちゃめちゃ怒り出しました(爆)
これはいつもの事wwwこの後凄い噛まれたんですよw

☆タマの毛質だと、ちょっとやっただけでいっぱい取れましたよ。
ただ普通のラバーブラシと違って結構周りに毛が飛ぶ様な…??


そして次はキララ。
背中を撫でようとしたら、タワーの箱から出てきませんわ
キララ『絶対に嫌でしゅ!!』
0あsだsだsださsだ
(キララ、手で撫でられるのは大好きだけどブラシでのブラッシングは
いつも極度に怖がって逃げるのでなかなか出来ません。
これならいけるかと思ったけどダメでした。)


で、最後のターゲットww
この商品はぷぷの為に買ったものですからね!
片手だと絶対無理なので、フードマンが居る時にお願いしましたよ
やばs^-0あs^-d0-あsdさのコピー
察して逃げるも、すぐに捕まるぷーちゃんw
uwatukasdasdのコピー
これがちょっと意外な反応だったのでビックリでした
その様子は明日に続く(*’U`*)

☆オマケ☆
クーが膝に乗ろうとしたらキララがタワーから飛び乗ったwww
あさだだsdさだだoadのコピー

☆歯の痛み、夜から急激に良くなってきました。良かった。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
最近やる気満々なキララとあっという間に不機嫌になっちゃうタマ王子に2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.04.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3464-35075a54