昨日の続きだよ。ミトン型のマッサージブラシを
ぷぷに試した所・・・
ぷぷ『なぜかゴロゴロが出てるわ…』
uasiudisadiasdiadasdadassaのコピー
ゴロゴロが止まりませーん((((;゚Д゚)))))))驚きましたよ。
ブラッシングが大嫌いなぷぷが
毛が散ってる^^d^あsだsだdsのコピー
しかしぷぷの毛をマッサージすると、やたら毛が舞い散ってww
人間の洋服にやたらついて大変www
やたら服にt00sf0sdfdf定 1のコピー
毛は取れるけど外側だけ。
剛毛のぷぷは嫌がるけどコームの方が取れる


動画の方が分かりやすいで良かったら見て下さい。
タマの「ニャーー」の怒りっぷりが超可愛いの(爆)

携帯用動画リンク

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、旅行のお土産を持ってちょこっとだけ私の両親が。
猫たちのお土産も持ってきてくれましたよ
ぷぷはいつも通り、乾燥ムネ肉釣りでテンションマックス
dosukoiasdsadsadsad.jpg
チョコは冷めた顔で廊下にw

この日はお土産に「カツオのオヤツ」を忘れて来ちゃった母。
代わりに「ちゅ~る」を開け母が食べさせようとしたのですが
チョコ『なんでこれ???』
嫌な顔するs^s^s934のコピー
見て下さいよwwwwあからさまな面白くない顔
直前まで「カツオ」が貰えると思って大騒ぎしてたの。

『ちゅ~るの口じゃないの!カツオ出すまで食べない』
ちゅ~るの口なんかじゃないのーーさだsdのコピー
口をぎゅーっとして、舐めようともしないんですよ!!
来客 = 大好きなカツオのオヤツ
と思い込んでるチョコは超不機嫌。
この後、母の所にも来ないで窓際で一人寝てましたよww

代わりに頑張ったのがクー。
おいちい0-だs-0だs0-だだs
こんなに頭出して、欲しがってたんですよ!!
もっと欲しい☆^s^sだのコピー
可愛い~~♪
母『今度はカツオのオヤツ持ってくるわ~』ってww

チョコ『カツオ、忘れたらあかんでーっ』
konndohakatuoasdasdasdasdadas.jpg
プンヾ(`・3・´)ノプン

☆ちょこっと報告☆
リンネル6月号にタマの敷居バーがちょこっとだけ載ってますw

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
思わずゴロゴロ言っちゃったぷぷ姫とワガママザウルスチョコに2ポチ押してニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.04.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3466-80336c20