タマ『チョコちゃんパワーで今日も来ちゃった
またはんmコック―0-sd
タマったら今日もチョコが退いたすぐ後にキャットウォークへw
春になって本当元気。

そんなタマに、ぷぷが下からチョッカイをw
ぷぷ『この~このっ!!!!』
下からつんつんsssのコピー

仲良しのキララやチョコが居てても気にした事ないのに
タマさんだと違うんだwwww
何度も下からツンツンパンパンww
反撃したら^¥sだ^-0d-あs0だsdコピー

タマを見ながらワクワク顔のぷーちゃん。
一方タマさんは迷惑な顔(爆)
タマ『ふ~んだ。寝てる邪魔するなよな。』
ふーんだ^-あsd-あsだs
体勢を変えただけで無視ですわ(。゚ω゚) ハッ
ぷぷ『ムムムッ~~~ッ』
しpふぉsふぉsどfsfsdf687のコピー
面白くないぷーちゃん、真下でこんな不満顔(大汗)
タマさん、本妻(ぷぷ)の事もっと構ってあげて

***********************************
まだまだ食欲増進中のキララ、この前は冷蔵庫の上で
ずーーっとずーっと大きなガラガラ声で鳴いてたの。
キララ『お腹空いたの~。ママーっ!!』
お腹空いたのほいおあsづあsだsぢあsd

この時はフードマンが居て、キララの大きな声が気になり
大好きなカリカリを3粒ほど手の平からあげてくれたんです。

最初は顔を背けて拒否したんだけど、やっぱり!
しかたにゃいss6のコピー
食べたw(食べる時は顔を背けながらw

それで終わるフードマンじゃないw
ちょこっと背中をナデナデ
わーsd-あsだsだsだsdー
ギャハハ~なんて微妙な顔と体つきなんでしょうww

って笑って見ていたら、次の瞬間Σ(゚□゚(゚□゚*)
『気安く触るにゃーっ!!』
fsdfsdfs3のコピー
威嚇が出たよーっ!!!キララ最近強ーい

餌をあげ、優しく撫でただけでも怒られるフードマンってw

☆オマケ☆どっちが可愛い???
クー『あたちに決まってるでしょ!』
あたちの方が可愛いもん

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
餌なんかで釣れないわよ!意志の固いキララと嫌われキャラなフードマンに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.04.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3467-80f249b2