ぷぷ『これは!!!』
これは久々のs-あ0-あs0dさだsだs
実は数週間前にぷぷ用の玩具が超激安価格で
売っていたのでポチっとしたのですが、
待てど暮らせどまったく届かなかったの

先日やっと届いたのですが、
その袋がいかにも怪しい物を密輸入しました~
みたいな包装で笑ったの。全部中国語
中国から送られてきた^¥さd^-あsだsだ
買ったのはLEDのレーザーポインターです。

以前持っていたレーザーポインターは潰れてたので
新しいのが欲しかったんですよね。
さっそく床に照らすと、も~~~っ凄い反応。
l;@lx;cl;zxcl;zx設定 1のコピー
眠っていてもこの光についつい反応しちゃう♪
090あ0-さ0-だsだsだ定 1のコピー
この光線、にゃんだろう光線の光より強いし、
以前持ってたポインターの光より大きく反応は超GOOD
ぷぷ『さ~やる気満々よ』
宇宙^-あs^-d0あs^-dのコピー

ちなみに、太陽光の反射や光の玩具に反応するのは
ぷーちゃんだけ!
他の子にいくらやっても見向きもしないんですよね。

*********************************
まだまだアクティブが続いているチョコ。
もちろん場所取りも激しくやってます~大汗
チョコ『そこ退いてよ~グイグイ~』
ういうういさだだだsdsdピー
まずデカイ体で体当たり。
相手がバランスを崩した所で、大きなお尻で
デカ尻攻撃^あs-^dさ 1のコピー
押し込み、お尻フリフリデカ尻攻撃☆
これは効き目大なのですwww
チョコ『楽勝だわ~』
気持ちええーあsd-あsだ

先日も書いた通り、よく動くとお腹も空くみたいで
やたらご飯要求してきて、ほんとに参ってます。
しかも私の熟睡中に(≧△≦)イヤー

夜中の鳴き声攻撃が凄すぎて、少しだけカリカリをあげて
速攻二度寝したのですが(私が)
今度はチョコの大暴れの足音と(ドタドタ~~)
ぷぷの唸り&叫び声で響き起こされました!!!!
ちか『こらーーーーーーっ辞めなさいっ‼!!』
rtttれrてrtrt5803のコピー

みんなが寝静まってる夜中に、場所取りしないでーっ!!
迷惑なのーっ(≧△≦)イヤー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今日も超アクティブぷぷ姫とまったく痩せた雰囲気が無いチョコザウルスに2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.04.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3470-25c4f075