待ちに待った新しい理事会の紙が届きました\(^o^)/
古い方は健在ですが、新しいのは違う様です。
ぷぷ『も~~違う違う~。最高!』
最高やわ新しいの¥s¥sd
置いた途端、スリスリクネクネが止まらないの。
何度も何度もーd-s-ds1のコピー
これ、大袈裟じゃなく凄いの。

その後、紙で遊び出したぷーちゃん。
クーを撃退sdsdsdsdsのコピー
写真撮影していたら、案の定クーが来たのですが
高速パンチで撃退したんですよwww
ぷぷ『平和は守られたわ』
幸せ^sd^あsだsだsだ89のコピー
段々暑くなり・・・
気持ちよさそう^-0さ^-d0あーsd-あsだs
理事会の紙、本当にいつもいい仕事してくれますねw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最近キララがビックリするほど元気なのですが、
なんと2日連続、クーと追いかけっこしてたの!
(あまりに早くて写真で伝えきれないけど…)
きおららsd¥さだsd1のコピー
リビング、寝室を楽しそうに行ったり来たり。
キララ『隠れたわね!』
キララとくーがs¥sdsdsdsdコピー

えいりあs0だsだsdコピー
クー『今度はあたちが追いかる番よ。ワクワク』
wakuwakusdasdassdのコピー

キララに対して何も悪い事してないのに、側に行くだけで
唸られ嫌われてるクーちゃん(汗)
相手して貰えて本当に嬉しそうでしたよー。
キララもノリノリで追いかけてたし!

でもクーが調子に乗って、プロレスを仕掛けたら…
思わず唸るs¥ss¥s01のコピー
思わず唸ってしまったキララですw
(クーは唸られてすぐ遠慮)
キララは基本怖がりだからね~。

とにかく最近のキララはイキイキしてちょっと強気で
嬉しいですよ(○^▽^○)
kirara-0s^-d-as

この調子でね。膀胱炎も吹っ飛ばせ!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
最近強気で元気なキララ姫と久々に相手して貰えて嬉しいクー姫に2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援、コメントがいつも励みになっています。有難う。
2016.04.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3471-ceae8b04