キララ『あたち強くなったかも』
最近なんだか強くなった気がし魔手¥あsds
キララ、表情まで強くなってない???凄いよ。

連日ぷぷに対して、自ら朝稽古を挑むキララ。
さーやるのよ^-s-0d-sdsdsdsdsdsdのコピー
挑むくせに最初っから寝技は変わってませんし
負けっ放しは変わっていませんが・・・
ばとる^-0-あs0-だsだs 1のコピー
結構粘り強いんです。まだまだやりたい!!
って反撃までしちゃうんですよ。
この日もぷぷが「終了」と部屋を出ようとしたのですが
sdさお0だsだsだsdさ定 1のコピー
必死に足を引っ張り、朝稽古を挑んでました。

そしてテンション上がりまくりのキララは、寝室で
お得意の潜り芸を。
もぞもぞ^s^dsdsds10のコピー
キララ『まだかな???来ないかな??』
わくわあs^-d-あs0だsだsだsのコピー
嬉しそうにぷぷが来るのを待っていたのですが
結局来ませんでしたwwwwざんねーん。

昨日もクーのトイレ出待ちしてたし、本当に調子
良さそうなんですよ(o´ω`o)ぅふふ

***********************************************************
フードマンが仕事帰りに例のドラックストアーで買い物を。
緑の袋(ドラックストアーの)がキララが大好きだからって
もうこれ以上いらないのよ(=`ω´=) (捨てるほどあるよ
キララ『新しいのは、やっぱり最高』
まsだsd-^¥あsだsだsdのコピー
まぁキララは喜んでたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな様子をこっそり覗きに来たフードマン。
が、足音だけで!!!!!
逃げろ^-あs0d-あsd^-さ0だsだsdさdのコピー
袋から飛び出しw隅に隠れてしまいました(爆)
報われないフードマンwwwwww

ちなみにクーは普段嫌ってるのに、
あsだsだだsだsだsdのコピー
フードマンの指からヨーグルトをナメナメ。
おまけにガジガジまで~~~
クー『おいちぃ~おいちぃ~
が自害^-あsd^-あ0だsdのコピー
クーはすぐに釣られる単純な子(o´ω`o)ぅふふ
またそこが可愛いんだけどw

キララ『あたちはそんな単純じゃないわ。』
sっぢいだsどあsだs8188のコピー
絶対に曲げない強さ?(笑)ピカイチだよ!

GWはフードマンはお仕事です。その代りみんなのGWが
終わった頃(8日)からお休みです。キララ苦難の日々(;д;)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
貢物いっぱいしても報われないフードマンと頑固なキララ姫にぜーひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.05.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3475-f8a70bd3