猫イベントのお土産披露)の続きです♪
ぷぷ『ママ、目的の物はゲット出来たの???』
puputdasdadadsads.jpg

今回行った『第2回 保護猫チャリティーイベント』イベントでは
1回目に買った
黒猫鍋敷き」をゲットするのも目的でした☆

皆さん覚えてますよね??blogに何度も登場したこれ↓
あsだsだsだsだsだ 1のコピー
タマ&ぷぷが乗ったり爪とぎし過ぎて最後はボロボロ。
最終的には私が踏んで割ってしまった・・・(´;ω;`)
 
これの代わりにと代用した、100均のコルクは
なんか微妙に違うんや^dsだsだsだのコピー
初日だけ人気でその後は不人気に

売切れたら大変!!とオープン時間に会場へ到着
が、目的のお店に
鍋敷きは置いて無かったんです

基本人見知りの私、作家さんに尋ねる事が出来なかったんだけど、
お手伝いに来ていた猫友のMちゃんが、鍋敷きあるか聞いてみたら?
と促してくれたんです。(ありがとーーー
(今回は無かったのですが)
以前買った鍋敷きがうちの猫達がとても気に入ってて
この鍋敷きを買う為に今日は来たんですって伝えると喜んで下さって

なんと郵送で送って下さる事に(嬉しすぎ!!!!)

タマ『僕も嬉しいのだ~♪♪』
僕も嬉しいのだ¥^w-^くぇwくぇくぇqw
楽しみだね(*´▽`*)
言って良かった~~~っ(ウルウル)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
最近タマの寝場所が変わりました。
(激臭求め)結構ウロウロしています。
タマ居ますーあs0d-あsだsdさだsdさdのコピー

sdsだsだsだだffsd3のコピー
blogに以前よく登場していた、タマ専用のシニアタワー。
最近登場してなかったでしょ。

実は実は、こんな事情があるのです(。゚ω゚) ハッ
クー『ママ、早くご飯持ってきて』
ご飯持ってきてあーsd^あsだsd

少し前からクーがやたらシニアタワーのてっぺんを
占拠してます(大汗)
ご飯もわざわざここで食べるほど。
クー『ここはあたちの陣地にするのよ!』
陣地化するあs^-だ^-sだdさだsd

すぐ自分の陣地化するクーちゃん。
『あたちから奪えるなら奪ってみなさいよ』
sadsadasdsada.jpg
兜被ったら余計凛々しいしwwww
クーが怖くてしょうがないタマさん。
奪えるわけないでしょ~~大汗

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
黒猫鍋敷きが楽しみ過ぎる飼い主とすぐ陣地化するクー姫に2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3477-d4aac155