イベントで買った寒い時期にピッタリなフワフワ毛布。
白タワーのボックスの中に入れておいたら
キララ『ちょっと寒かったから調度良いでしゅ』
また寒いからちょうどいいあさsだ
キララがさっそく見つけて入ってたんですよ。
しかも何度もフミフミしてました♪♪

で、その日近所で買い物して帰って来ても、ぷぷの姿が
どこ探しても居なくてだいぶと探し回ったんです。
ぷぷ『なかなか気持ち良いかも。』
えへ^あd^-あs^だsだsだsdさdのコピー
なんとフワフワが好きじゃないぷぷが入ってたの。
背中ツンツンしても全然出てこなかったほど(^∇^)

が、少しするとチョコに変わってました(。゚ω゚) ハッ
あっママ^-あsd^あsだだdsdsdsのコピー
また私が見てない時に奪った??
この後タマさんも入ったら笑えたんだけどなーw

人気な場所って本当に重なります。
他の子が入ってる寝床はチェックしてるんですよね。
場所取り名人のチョコザウルスは特にね!
チョコ泥棒『奪うのが仕事ですから~~っ』
さすが場所泥棒^^だsだddsdfsのコピー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2日前、フードマンとテレビ見ていて思わず叫んだCM☆
「タマだーーーっ!!!」ってw
(三井ショッピングパークららぽーとの最新CM)

携帯用動画リンク

皆さん見た??ちょっと太々しい?感がソックリ。
(タマって可愛い♪系の猫じゃないのよワハハ)
誰が^-あ0d-あsだだsだsだsだdsssdsのコピー
タマさんも使って欲しかったよね~なんてww
(これでもタマさん、数年前にCMのオファーもあったのよ。
でも移動と撮影は心臓に何かあったら怖いので…無くなったんだけどね。)


乗せ芸なら負けないよね(o´ω`o)ぅふふ
タマ『ママ、これで可愛くなったのかな???』
ママこれで可愛くなったさ¥
金髪も似合うのよ。
gaijisd^asdaのコピー
お掃除おばさんまでやっちゃうんだから(爆)
お掃除ならまかせーssのコピー
何張り合ってんだ~wwww
大人げない私。すいませーん親バカで。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
奪うのがお仕事のチョコザウルスと乗せ芸なら負けないタマ王子にぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.05.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3478-c7a286e0