久しぶりに夏物の籠バックを出したらタマがやって来た。
可愛い系のタマだったのにsだsd
キャーーーなんか可愛い系のタマ。
珍しくフォトジェニックじゃない?

タマ『僕だって、やれば出来る子』
タマちゃんあsd^¥あsdさddds

が、キャーキャーと褒めながら撮影していたら、
チョコがやって来たんですよw(自ら隣へ)
するとさっそく!
あsだそだしdそあだsだsだsだsのコピー
そっとお尻クンクン。しっぽを舐めだすタマ
すると段々興奮して・・・
ぬへあs0-だ0-sd0あsだs3のコピー
この後お尻に襲いかかり、チョコに逃げられましたww
(チョコも誘惑する様に横に居るのが悪いけど)

も~~っ(=`ω´=) 一瞬でフォトジェニックが終了したよ!
タマ『また、待ち伏せしとこ~っと。』
これ以上は無理なズのコピー
↑隠れてるつもりだけど、丸見え(入らないww)

その後クーも入ってました♪
クー『あたちだって可愛いもーん』
あたちだって可愛いもんsだs^d
久々に可愛いクリクリお目目が撮れた☆
あたちも可愛いsでゃなs
フォトジェニックだけど、また鼻アクセサリーが(爆)
こ・これもまたクーの可愛い所よね(ノ∇≦*)

****************** 
昨日の続きです。遊んでいた所を邪魔され、
目の前でチョコに猛アピールするタマを睨みつけていたぷぷ。

直後、タマはリビングに戻り普通にお水を飲んでいた時です。
つぉp0し0dssdのコピー
ぷぷ『お仕置きなのよーっ』
ヤンチャな鬼嫁sd 1のコピー
噛んで叩いてボコボコw
嬉しそうに帰って行きましたwww
嬉しそうに逃げるぷぷss5のコピー
ワハハ。ヤンチャな鬼嫁だな~(爆)

ぷぷ『当然の結果よ。デレデレしちゃって何よっ』
当然の結果よねー0d-さだ
タマさん自業自得なのよw

☆今日は予定通りぷぷとチョコの健康診断に行って来ます。
混むので朝一に♪合格貰えますように。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうしてもスケベ心が出てしまうオッサン系のタマさんにぜひ2ポチニャ~っ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3482-fdce4352