チョコ『オッホホホホホホ~~~~オホホホホ』
おほほほdさ9あsd0あsdさd
まだまだアクティブが続いてるチョコ。
それは良い事だけど・・・
お姉ちゃん達の場所取りも半端じゃないの
野居て^¥-sd^¥あsだsだsdsのコピー
キララの唸り声が聞こえたので、急いで止めに。

が、一度奪いたいって思った場所は
意地でも奪いたいチョコ。
私が見てる間は一応は待機してるのですが・・・
見てない隙にあっという間に奪うの。
チョコ『楽勝♪楽勝~~♪』
さんきゅーさんきゅs-のコピー
カメラを向けた途端いつも大あくびよwww

お次はぷぷの理事会の紙も
ぷぷ『ムカつくわ。』
0d90f9s0f0sfsfd746のコピー
別にこの場所興味も無いのにねー。

とどめはこれ!
お外にsd^¥あsd-あ754のコピー
(西日が入って変な色だけど)
キララが窓際に近づいた途端、下からジャンプ!
名さだsだsだsだコピー
デカ尻でぶっ飛ばしたーっ!!!
いや~(≧△≦)半端じゃないです。
(注意 全て同じ日よー)

しかしお天道様!?はそんな悪ザウルスを黙って見てないのだ
チョコ『いい気分
楽勝楽勝^-さd^-あsだだddsd

やって来たのはもちろんタマさん。
タマ『チョコちゃ~ん
多msd-あ0s-だsだ5のコピー
タマさん近い、近いってwww
チャンスとばかりに何度も何度も
お尻に鼻を擦り付けてますwww
タマさんがs^d^sdsdsdsd1のコピー

さすがのチョコザウルスもこれには耐えれず…
退散したのでした(爆)
タマ『僕がお家の平和を守ってる
タマさん勝利^¥^sdsのコピー
チョコの場所取り出来るのはタマさんだけ!

さすが我が家の長男のタマ♪やるな~(笑)
(例え目的が激臭でもwwww)

********************************
早朝は何も無かったんだけど、気づくとまたあの凹凸部分だけ
ハゲ作ってました。
またハゲた¥sdsds
凹凸部分が舌に当たると気になるらしい。
でも、もう私も慣れっこで動じません。
普通にしてたらクーもご機嫌に過ごしてますよ。
(サプリも飲ませてませんよ)

でもこっちは修復が必要だな(´。_。`)ゞぅぅぅ…
おkぽここk8のコピー
タマさんの心の友のクマさん、当て布した部分が
もうボロボロに~~ヒャーー。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコザウルスもタマのストーカーにはお手上げなのだ。頼もしい王子に2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.05.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3485-1f78a2fb