ぷぷ『冬毛いっぱい抜け中♪ホッソリした??』
あごにきびsd-あs^-だだ
ウェット多め+カリカリ減らすダイエット作戦の影響で
綺麗になったぷぷの顎がまたひどい顎ニキビに。
拭きすぎても赤くなるので、こうなるとなかなか治らない

年中モフモフぷーちゃんですが、相変わらず超元気。
最近のブームはこれ!
0-sd9あ0d0あd0あsだsdさdのコピー
少し前に届いたレーザーポインター。
私が手に持つだけで、すぐに光を探します
だだ@dぱ@d@あsdsdsd 1のコピー

どの部屋に居ててもたとえボ―ーっとしてても
ぷぷはあっという間に
90-900sだだsだsだ「451のコピー
ぷぷ『イケ――ーっ!!!』
8df9sd9f9fdfdddd定 1のコピー

cfsdfsdfs151のコピー
タメが本当に短いのです。
なのでクリクリお目目のショットが撮れないのが
私の贅沢な悩みなんですけどね(笑)

そんな元気なぷーちゃん。暴れっぷりみたら若いけど
もう10歳。いろいろ出て来るお年頃。
フードマンのお休みの間に健康診断に行く予定です。
あっチョコも連れてく行くかも。何も問題ない結果でありますように

******************************
最近超元気でご機嫌なキララ。
なんとなんと猫部屋でチョコにプロレスを仕掛けて!
sだだsだsdさだsdさ定 1のコピー
自分から仕掛けたのに一瞬で怒って終了したけどねw
キララ寝技^¥あsd¥あsだsdのコピー

そして夕方、リビングに居たら、
猫部屋から変な音が聞こえるので駆けつけると・・・

クローゼットのドアを勝手に開けてなんとなんと
てっぺんの棒の上を歩いてた(爆)
キララ『バランスが大事です。はい』
なにやってんのー0-sd-sdsdsのコピー
このクローゼットは天井まであり、棒の高さは私の身長より高いの

ヨレヨレと危ない!!って思ったら滑り落ちそうに
落ちかけるsd¥あsd¥あsだのコピー
でもここは忍者猫キララ。
落ちるわけない。また復活(笑)
キララ『あたちが落ちるわけないでしゅ』
また登った^さー^d¥あsだのコピー

分かったから、降りてきなさーい!!!と注意したら
素直に降りて来ましたよ。プププッ
子猫時代、ドア乗りしてた事思い出したわ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いつまでも若々しく居て欲しいぷぷと超元気なキララ姫に2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3486-de73424a