昨日記事にした100均で買った棒、猫部屋でぷぷに試すと
すごーーく喜んで遊んでくれました
みんなが居る部屋では遊ばなかったけど
ぷぷも珍しくs^¥あd-^¥あsだd
ぷぷ『ハッ!ハッ!』
あsだっさだsだsだsだs定 1のコピー

が、この棒で遊ぶ音に反応して・・・
「ダダダダダダーーー!!!!」
チョコがやって来たsだsdさdl8のコピー
速足でチョコがやって来たんです。

が、すぐに襖と壁の間に挟まって動かなく
なっちゃいました
0-さdさーだsだsだs2のコピー
ぷぷに襲われると思って逃げ込んだ様ですね。

チョコにも遊んで貰おうと私は必死で棒をフリフリ。
チョコ『ウズウズ。ウズウズ』
挟まるだけチョコs-0d-あsだ

が・・・やって来たのはなんとなんとタマでした(爆)
タマ『楽しい~~~』
s0d0あsd0あだdさコピー

しっかり遊んだあと、隠れてるチョコにニャーニャーアピールw
dさ9d08さ9d9あsだsだs0のコピー

ぷぷは出て来たチョコにダブルパンチです!!
sだsdlぱsだsだだコピー
タマ『チョコちゃーーーーん
ってタマさんまだ呑気にクネクネしてるしwww

ぷぷ『何デレデレしてるのよっ
909d0f90sdfsだささのコピー
↑タワー上に逃げたチョコを見つめてます。

こりゃ~ぷぷのお仕置きがあるわ!!!って思ったら
本当に(直後)あったんですwww
この続きは明日にでも( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ほんとマンガみたいなコンビだわww)

☆入った!!!!!!☆
ザル。ほんのちょっとだけど入ってくれた!
一瞬だけど入った^¥s^だsだだsだsd

そしてこちらは「例のドラックストアーの緑の袋」爆
(右と左は別の日、別の袋)
またsd¥^あだsだだだだ設定 1のコピー

フードマン会社帰りに連続して買って来たのっ(=`ω´=) ム!
無駄使いよもういらないって!
(フードマン、物欲は無いけどコンビニとかドラックストアーでの
買い物めちゃ大好きなんです)

キララ、毎度すぐ入るから笑えるけどwww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今日もまったく空気を読めないタマさんに、さーぷーちゃん襲撃よーっ!2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.05.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3488-c5f3a522