タマ『やっぱりこれ最高やな~
やっぱりこれが最高s9あ0あsだ
待ちに待ってたものが届きました(≧∇≦)キャー♪
お披露目した瞬間からタマさん入り浸りww
ますた^-^sd^あだdsのコピー
他の子まったく近づけなかったんです(笑)

先日記事に書いた「黒猫鍋敷き」
作家さんが直接お届けしてくださったんです。
しかも失敗作の鍋敷きが眠ってたのでオマケでプレゼント♪
しますって(*´▽`*) 嬉しすぎです

ffdgdgdgdgdgdgfgfのコピー
やっぱりこの黒猫さん可愛いよねー!
タマ『僕、譲らないよ』
誰にも渡さないよのコピー

かなり陣取ってたんですが、ようやくタマが退いたら
早々にぷぷがやって来てすぐに座った!
ぷぷ『あたちも大好き』
ぷぷもしっかり^-^d-あsだs
やっぱりこの鍋敷きは100均で買ったコルクと違うみたい
で、やっぱりすぐに(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
ぷぷ『この丸みが爪とぎに最適なのよね』
バリバリ張り^s0あd^あd^あdさsdのコピー
バリバリやり出しちゃった(汗)
(タマさんもやってた。もう初日からカスがww)
キャーーー大事に使ってーっ。
作家さんインスタグラムもされてこの黒猫ちゃんのモデルになってる
黒猫ちゃんも見る事が出来ました♪嬉しいなー
本当に有難うございました(*´▽`*)


*****************************
昨日はぷぷとチョコを病院へ(健康診断)
二人は神経質なキララやクーと違って早めにキャリーバックを
出してもまーったく平気です。
用意するとさっそくぷぷが入りましたよ。
すぐ入る¥あsだsだdのコピー

(キララはキャリーの用意をした瞬間、逃げていましたが
ぷぷが落ち着いてる様子見て出てきました。)

来るわ^-sd^-あ^sだsだsだ08のコピー
タマさんも気になって駆け足でやって来たのです。

タマの足音が聞こえた瞬間、ぷぷの目がギラッ!!!っとなったのでw
私はカメラを構えましたwwww
きろりsd¥あsだdのコピー

タマがキャリーの中を覗いた次の瞬間!!
ぷぷ『覗くんじゃないわよーっ』
またもタマさんお仕置きされるss14のコピー

案の定、ぷぷの強烈なお仕置きが(爆)
も~~ほんとに君たち夫婦は面白いよね。

病院の報告は明日の記事に書きますね♪

☆オマケ☆
只今フードマンの(遅めの)GW休み中。
元気だったキララ、影が薄くなってる・・・大汗
キララ『まだ会社行かないの???』
きらら0sだsdさだ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
大好きな黒猫鍋敷きに大喜びなスコ夫婦に2ポチ押してくれると嬉しいな↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.05.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3489-9f40627d