タマ『まだ早くないか???』
なんか早くないか??さdさあs
そんな事ないよ(*´▽`*) この時期、小玉スイカが甘くて
美味しいんだって♪(私は絶対スイカ食べないけどww)

タマ『暑いしビールがうまい季節やな』
やっぱり夏はビールやろ^^だだs
さすがタマさん、スイカも着こなしてるね。

ぷぷ『あたちだって負けてないわよ』
だsだだ@sddsdsds
ぷぷ『甘くて美味しいんだからー』
美味しいわよs^-だs-0d-あsだsだのコピー

このスイカ、かなり大きいから、被り物得意なうちの子でも
難しいかも?って思ってたんですが、結構軽い。
全然平気でした。
にしても最近は猫ブームやSNSが流行ってるので、今まで被り物
売ってるお店も少なかったのに、急激に増えあっという間に売り切れますね


******************************************************
キララ『早くフードマン会社行かないかな?』
きらーsだs-dさだsだ
遅めのGW休み中のフードマン、もちろん大した予定も
無いので家に居る事が多いw
昼間はかなり大人しく過ごしているのですが・・・

フードマンが熟睡している早朝(午前3時半過ぎ)は超元気です。
2日前はなんと!
捕まってる^-あsd-あsだsdのコピー
キャットウォークから隣のドアに飛び乗り、ぶら下がりながら
天袋の扉を開けようとしてるのです。凄すぎwww
もうちょっとs^d^¥sd^あだsのコピー
実はこれ、3回ほど繰り返してました(爆)

そんなキララ、なんと2日連続してフードマンの布団のど真ん中に
ドバーーッと吐いて布団を汚しましたw
私は間違いなく「わざと」だと思ってます(-∀-)

キララ『フードマンのベーーッだ。』
べーだーd-あだだだsdのコピー
キララ、安心して。今日からフードマン仕事だから!!
朝、スーツ着て出かけたら、絶対大喜びするはずですw

☆オマケ☆
大好きなキリのチーズを使ったチーズシュークリームとタルトを
見つけて(ダイエット中なのに)思わず買っちゃったよー
キリ^-あsd-あsだsdのコピー
特にシュークリーム激ウマ。私チーズ大好きなの。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
スイカになったスコ夫婦と今日からきっと暴れちゃうキララに2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.05.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3490-7b800a50