ぷぷとチョコ、健康診断の報告です。
車があるので、クーのおハゲでお世話になった女医先生に
診て貰いました。
ぷぷ『どこ行くのよ!!ムッ~~』
モード個連sだsだ
(車の中ではチョコが大泣き凄かった)
家に帰って来た時の様子↓
hayakudsadadasのコピー

頑張ったので、帰って来て早々大好きな黒缶を♪
sigotosiadas-dasdのコピー
あっという間にご機嫌に食べるチョコwwww

一方神経質なクーとキララは警戒してて私の姿見て
逃げまくってました。汗
kowagar0s0dasdasdのコピー
大丈夫だから安心してー

さて診断の結果ですが、二人とも花丸‼
なんの問題無しでした☆ヤッタ――!!!

で、チョコの体重ですが・・・
『大丈夫よママ。ダイエットの成果出てるはずよ』
うふだいじょうぶs--sdsdコピー
家では5.4キロ、ダイエットしてるからもしかして5.3かな?
なんて想像してたら

5.7キロ!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
先生、見た瞬間「丸まるして、男の子並みの体格やねー」って。
おデブのお嬢ちゃんねってw

血の濃さ?もなんか(栄養たっぷりで)男の子みたいな数値
なんですってww(かなり健康体らしい)



ぷぷはね、体重は殆ど変わって無かった。3.6キロ。
触った瞬間、脂ギッシュやわーって言われました(爆)
ぷぷ『脂ギッシュって女の子なのに失礼だわ』
油ギッシュって失礼だすぁ^sdsds
こりゃ、顎ニキビ出来るのも仕方ないそうです。
そこまで気にする事なく軽く拭く程度で良いって

ぷぷはスコとは思えない運動神経だって説明したんだけど、
スコは運動神経無いし、高い所もあまりいけないはず。
他の猫を見て、真似して頑張ってるかもしれない。
って最後までぷぷの凄い運動神経を信じてくれて無かったw

ぷぷ『あたちお嬢様に見えるもの。ウフフ』
あsだsどじょうさだsのコピー
でも本性は・・・
dsだdさだsdさだ9373のコピー

どすだs9d0あsだxx定 1のコピー
女番長&女相撲の横綱ですよ
日々の鍛え方が半端じゃありませんから。

とにかく二人とも有難い事に大きな病気も全くない健康体。
この調子で長生きして欲しいです。
(さ~ダイエットも頑張ろうチョコ!!)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷにチョコ、病院頑張ったね!チョコのダイエットが成功する様に力強く2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3491-83041995