キララ『あぁ~いつもの日常が戻って来たの。最高~』
あぁー気持ちいいsd^あ0sd-あs-d-あsだs
フードマンの遅めのGWがようやく終わり、仕事に行った日の
キララの様子です(^∇^)
想像通り!!めちゃくちゃ弾けてました
(だってお休み中、大人しかったんだもん)

一人駆け回った後、テンション上がってぷぷに朝稽古を
仕掛けるキララ
ネー遊ぼう^あs-だdさだsdのコピー
キララ『ね~ね~ったら』    ぷぷ『そんな気分じゃないの』
ねー0たただのコピー

せっかく誘ったけど、ぷぷはまーったくその気が無かった様で
凄く嫌そうな顔つきでした。
迷惑そうな顔のぷぷ1のコピー
この後も尻尾に軽く噛みついたりと
しつっこいキララ(笑)それでもぷぷは、無視。

ぷぷが「ジ――」っと廊下の方を気にしてるので、あれ??
って思ったら、タマがこちらに歩いて来ました。
その後静かに座っていたのですが、ぷぷはずっとタマを見てました。
ssっだだs@pdぱ@sdp@あsだ4のコピー
たぶんキララが居なかったら、(お仕置きを)
仕掛けてたんじゃないかな?

キララ『あたちの事、眼中に無し????』
あたちの事眼中になし¥^^^sのコピー
タマさんが居ない時に姐さんに朝稽古の
お誘いしてみようね(笑)

**************************************
こちらはタマとチョコ。
タマが座ってた所に、チョコがやって来たのですが…
タマ『チョコちゃーーーん来てくれたんだね。』
タマさん猛アピール¥あsだsdのコピー
チョコが来た途端、猛烈クネクネアピールするタマww
ほんと分かりやすいです(。→∀←。)キャハ

クネクネダンスし過ぎて、逃げられるという
いつものパターンw
逃げられるあ^s0だs0だだdsdsdのコピー
クネクネダンスすると、私がいつも褒めるので
タマの中で クネクネダンス = モテる
と思い込んでるのですwww
タマ『チョコちゃーーーーん
チョコちゃんアピールssdsd定 1のコピー

まだ懲りもせず、クネクネしてますww
さあだsだsだsだsだs設定 1のコピー
そして、やっぱり移動したwwww

チョコの激臭に釣られて、新しいベッドに入るんじゃないか?
って昨日予想したばかりだけど・・・
あっという間に入りましたね(爆)
タマ『このベッドもなかなかいいかもな。』
sdさだsだsだsだsだsだsだsだs
この後、途端にベッドが好きになった様で
何度も寝てくれるように( ̄ー ̄)ニヤリッ

オマケ
お気に入り場所にはいつも心の友クマさんが♪
お気に入りさだsだだ設定 1のコピー

クマさんの足、同じ様な素材と色の布が手元に無くて
まだ修復してないのーっ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クネクネダンスしても猫にモテないって事が分かって無いタマ王子様に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.05.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3493-cad0fb25