キララ『ママ~お腹空いたよ』
お腹空いた^-0-だsだだだs

キララ、フードマンが会社に行き初めて
通常運転中(笑)元気元気。
昨日の記事ではぷぷに無視され寂しそうでしたが
次の日はぷぷの方がwwやる気満々
どりゃs^¥-^¥あsd-^¥あs-だsだのコピー
で、久しぶりの朝稽古となりました。
ぷぷのドスコイが強すぎでシャーが出ちゃうw
しゃ^sd¥-あsだsだsdのコピー

油断してると
ぷぷ『ハーーーー‼!!!隙ありっ~~!』
ビックリさせる^-さだsだsのコピー
ぷぷが本気になるとやっぱり強い。
『ぷぷ姐さんなめんなよっ。』
ぷぷ姐さんなめんなよ^sdsd

フードマンに申し訳ないけどwwwフードマンが居ないと
やっぱり活気が違う。
(いつもお仕事ご苦労様( ̄ー ̄)ニヤリッ )

******************************
さてこれは何でしょう??知ってる人も多いかな?
虐待じゃありませんからねー。
きゃー^0あsd^-0あーsだsだsだsだだのコピー
これ、爪切り補助具の「もふもふマスク」なんです。
詳しい商品ページは こちら ←から
きょっぴいさんが点滴用にと予備分まで購入したけど、
使わなくても大丈夫だったからchikaさん使ってみる??
って親切に送って下さったんです。
(いつもありがとうございますー)


試しになんでもOKなチョコにかぶせてみた所、
前が見えないので動きが少し止まりましたw
誰や¥sd^あー^だsdさdsだdのコピー
キララが驚いてすぐにチェックに
くんくん^¥^d-^あーだだだsだssだd597のコピー
で、怖がりキララはやっぱりシャーーー!!
逃げるキララー0s-だだsdsのコピー
直後チョコは手であっという間に取っちゃいました。
(チョコは爪切りしてるので伸びてない)

うちはクーとキララは完全に爪切りがダメなんです。
(キララは子猫時代平気だったのに、大人になってから
ブラシや爪切り持っただけで逃げ惑う様に)
だから、このマスクを試してみたかったんです!!


でも超怖がりだから・・・不安。

二人の爪切りを試す前に、タマで試してみる事にしました。
タマにかぶせるのは超簡単(笑)
しかも動じない。
大阪府・Tさん『実は、僕がやりました・・・』
僕がやりました。のコピー
ガハハハハ。このマスク姿って笑える。
この後、タマの爪切りをしてみました。明日に続きます

☆おまけ☆
クーの鼻ちょうちん動画の再生回数が増えてるので検索すると
ねこナビ ねこワンに載ってました(笑)
良かったねクーちゃん

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
フードマン元気で留守が良いキララと気の毒なフードマンに2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3494-46368d18