我が家のマンション前は車通り激しく、緑も少ないので
時々しか鳥がやって来ません。
なのに隣のアパートの屋上にくカラスが6羽も。
朝からかなりうるさく鳴きまくってました。
タマの珍しい真剣な仕事^姿
タマがストーカー以外の真剣なお仕事は久々ww
タマ『chika家は僕が守る!』
ニャニャ言ってる^¥d^あsだdのコピー
カッカカッカっと鳴くこの姿って数年ぶり???
猫らしくていいですね。

カラスがやたらうるさいので、チョコも気になって・・・
どうしても行きたい^-あs^d¥あsだsだのコピー
これがタマ以外だと、迷いもなくデカ尻で退かせますが…
この場所で迷うチョコ(笑)

で、とうとう動き出したと思ったら、凄い速足で
急げ^¥d-^¥あs-d^¥あsd^あsだsdさだsだsのコピー
反対側に行っただけでしたwwww
やっぱりタマには「場所取り攻撃」しませんねw

さあsだsだsだsdsd設定 1のコピー
チョコの真剣。カカカ鳴き連発。

カラスの群れ、朝から午後3時過ぎまでとどまってたの。
タマはこんな感じで疲れ気味になっちゃったけど・・・
あごを載せながらがんばるsds1のコピー
最後まで「カカカッ」鳴きを続けてました。
さすが粘り強さナンバー1だよね!

チョコはというと・・・
チョコ『あぁ~お腹空いた~』
もうええわ^d^dsdsdsds
真剣に観察していたのもほんのわずかでしたw
(他の子はなぜか気にしてなかったなー)

************************************************

ともさんが香港旅行のお土産を送って下さったの。
こんなに沢山ビックリよ。いつも本当に有難う!!!
ともさんありがとうsd^あs^だsだsdのコピー
可愛い猫バックはカメラ入れにピッタリ♪

そして、これは高級カツオじゃないの!!
(鹿児島枕崎産 本かつおトロ)
噛もうと必死^¥あsd^あsだsのコピー
来客時に開けるからまだダメよ。
必死で開けようとしたチョコでしたが・・・
sd---dsだsd定 1のコピー
いつものオヤツの袋と違って歯型がつかない袋。
ダメだと分かった途端、速攻!!

fgfgfgdfgfgdfgd6のコピー
急いで他のオヤツを取り上げたんですけどね
一瞬で穴開けられてました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
恐るべしチョコザウルス!

☆ビックリ!入れたの?☆
体が大きくなってからまったく入らなくなったチョコが
入れたわ^¥d^¥あsだsだsのコピー
(布をかけたので、広く見えたのかも)
ザルに入ったよ!この後、続きがありまーす。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
久々に猫らしいタマ王子と食べ物に関して素早いチョコに2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3496-1d1b01f6