スイカの被り物、キララだけがつけてませんでしたね。
キララ『美味しそうでしゅか?』
キララーd0あs^-0スイカ
瞳がスイカの皮の色と一緒w
我が家では一番小顔なキララ。少し動くだけで
あっという間に脱げちゃったwww定 1のコピー
なんだかスイカじゃなくなってしまったけど(笑)
さ~ってどの子が一番似合ってた?

****************************
さて昨日チラっと書きましたが、チョコがザルに入れたの!
チョコ『あたちやっぱり痩せたかも』
たぶん痩せたんだわ^--^あsだsdさd
痩せてないって!5・7キロになってたでしょww
上から見たらかなりみっちりwww
パンパンーd-あsdsのコピー

チョコがここに居るって事は・・・タマももちろん近くに居まして…
三角関係^ssds定 1のコピー
この日はなんと
不倫相手(チョコ)を見てるタマを、背後から見る本妻(ぷぷ)
人間界だと大変ですぞΣ(゚□゚(゚□゚*)

その後チョコがザルから移動したので、私はタマがザルに入る様に
(お節介に)目の前に置いたのです。
すると凄い早さでぷぷが来て
ぷぷちゃん急いで入るーsd0-あd0のコピー
ぷぷ『激臭収集させないわよーっ』
激臭収集させないわよ
タマさんの激臭収集を阻止。
↑私の勝手な想像ですw

こんな構図になりました。
仲良く3にゃんでss
なんかね、こうやってみるとタマさんモテモテww

この後チョコは別部屋に移動。
この日は激臭も弱かったのかな?タマもそのまんま。
夫婦仲良く1時間近くこの状態でした(o´ω`o)ぅふふ

オマケ
キララはあまりお水飲まない子なので、大好きな猫草を
猫壱の水飲み容器に浮かべているのですが
猫草^--^だs^dさだsddsのコピー
キララは絶対に絶対に水遊びはしないみたいですね・・・
見てるだけw

その代りクーが毎日オテテでチョイチョイします。
さだsだsだsだsllll 1のコピー
それがすっごく可愛くて何度も撮影に臨むのですが、
一度もまともに撮れません。(白浮き&ブレブレ)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
一応モテモテ???静かにしてたら素敵王子なタマさんに2ポチニャ~っ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3497-c6ef37d7