先日は両親と外食し、その後家に来てくれました。
(もう何度も来てるのですっかり皆も慣れっこ)
リラックス^¥-あs^d-^あsだsだだd
↑普通に寝てます♪
チョコはというと、オヤツが欲しいので机の上で母に
ガンガン要求ww
早くオヤツにして^d^-あださsのコピー

仕方なく早めに猫達のオヤツタイムになりました(笑)
今回は特別「ともさん」から頂いた高級カツオよーん!
早く早く^「^ssdsddddd223のコピー
湯銭し、開封するとかなり美味しそうな匂い

チョコもギャーギャー。なのに口元に持って行くと
チョコ『これは違うの。求めてたのと違うの
ムムム^¥あ^d-^あsだsだsdsdのコピー
何度やっても、口さえ開きませーん(=`ω´=)
(チョコはB級グルメ派)
なんて贅沢なんだ!!ムキッ~~‼!!

で、カツオはそこまで好きじゃないぷぷが珍しく
ちょうだいちょうだい^^^ds
美味しそうにガツガツ。(良かった)

その間チョコはベッドに戻り凄い不機嫌顔www
チョコ『せっかく接待したのに!なんなのっ』
機嫌が悪いチョコ^s^dsdsdsdsコピー
その後一切接待しなくなったの(爆笑)
もうね、わかりやす過ぎなのよ、君はw

残念ながらキララも高級カツオを食べてくれず(涙)
その代りクリスピーキッスを母から。
母からくりすぴーd^¥あsd^¥ああだs

キララに注目してると、父「勝手に食べてるけどいいんか?」っと
ぷぷ『残ってるじゃないの』
あたちはグルメよ^s^sd^sdsdsdsdのコピー
机の上に置いたカツオを盗み食いしてましたwww
(ぷぷはグルメね

さて人間の3時のオヤツで~す♪
濃厚チーズケーキ。限定品の文句に釣られて買いましたが…
け0ksだsだsだsだsだs
う~む。殆どチーズの味がしなかった…
キララ『何してるの?』
キララかくにんs0-d-sdsds」コピー
なんとキララがクンクンと。
近くに両親が居るのに、部屋をウロウロしてたんですよ。
いや~~本当に大進歩ですよね

ちなみにまったく出てこなかったクーは
私が出かける1時間も前から押入れに。
クー『病院に連れてかれるかも・・・
どきどk^え^qw-^¥えっくぇq
ぷぷとチョコを病院に連れて行って以来、私が出かける用意を
しただけで毎度隠れてます(大汗)
どんだけ怖がりなんだ(;д;)

クーには両親が帰ってから高級カツオをあげたのですが
すっごい食いつきでしたよー。ともさん有難う~
♪♪

☆オマケ☆
昨日のタマぷぷチョコの三角関係の記事。
載せきれなかったのですが、実は後ろを振り返ると
キララ『変な三角関係に巻き込まれるのはごめんでしゅ。』
きら0-あ0-ssdsds
キララがまたこの寝姿だったんですよw

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
おデブなくせして誰よりも好き嫌いが多いチョコザウルスに2ポチ押してニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3499-f57ab1a3