sdさどあーd-あsだsだssだsピー
昨日は体調が悪くて昼過ぎまで寝込んでましたが、
チョコがずっと添い寝してくれた。
腕枕してたのでしんどかったけどwクーは足元に

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
先日出先で、思わず買ってしまった物
夏にピッタリな絵柄の手ぬぐい♪
さあsだsだsだsdsd定 1のコピー
広げた途端、敷物好きのスコ夫婦がまた同時に(爆)
あなた達好みが似てるww

ぷぷの睨みを跳ね除け、奪い取ったタマさん!
気持ちいい^-0sd^-あー^だsだsだsdさだsdのコピー
タマが気に入るとこれが長いのよー。
夜ご飯もこの上で食べてたし。

ようやくタマが退くと、待ってましたとぷぷがいつもの
ぷぷ弾けるんsdsdsのコピー
元気な布遊び(笑)

そして最後は可愛い子ちゃんポーズ♪
ufufufusasd.jpg

ですがそんな時間も長く続かなーい。
クー『あたちの方が可愛いわよ』
きゃいーだs^¥だsだのコピー
ぷぷをライバル視するクーがやっぱりキターッ(笑)

毛だらけになったり、ぷぷが激しく遊んだせいで
ちょこっとホツレたけどw
飾る前にこれだけ楽しんで貰えるんだもん。価値あるわ!



*************************
さて大昔にblogで書いた事があるのですが、改めて違う
みんなの立ち後ろ姿。
キララ『あたちは美尻よ』
美尻キララsdsdのコピー
キララって歩き方や後姿が一番綺麗なんですよ♪
タマーさーーあsだsだ定 1のコピー
タマは後ろ足がまっすぐ。でも歩き方はボテボテ。
クーはキララと似てて内股派かな。
チョコは撮れなかったけどタマと似てる

で、ぷぷは、子猫時代から超「がに股」なの。
子猫時代のぷぷs^sss定 1のコピー
常に足が外に向いて立ってる時、歩いてる時も
必ず大きく開いてますw
がに股¥sd¥あsだsだs
歩き方はまさに昔のヤンキー
「オラオラ~っ」て感じ。分かります?w
そんな感じで相手を追い詰めますw

『がに股とかヤンキーとか失礼過ぎっ
yammsdasdasdass.jpg
だってほんとの事だもーん。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
こんなヤンキーぷぷになら追い詰められたーいと思ったらぜひ2ポチ押してニャ↓


【人気ブログランキングへ】 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.05.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3500-0d43143c