ほんわか猫雑貨のお店 にゃごみ処のまたたび~るが
届きました♪
キララ『わ~何かな???』
tanosimi ^-sd^-a
(インスタの方で以前から交流させて貰ってたんです。
お店の利用は初めて♪)

珍しくキララが一番乗りだったのに、開封した途端
キララをぶっ飛ばしタマが!
0-0-0ad0asdasdsafffのコピー
それもそのはず、人間でも分かるくらいすごいマタタビの香り‼
たっぷり新鮮なのが入ってるんだろうなーって感じですよ

床に置いたと同時に・・・
床に置くと同時に^s^dssdsdsのコピー
ぷぷもやってきてたの。

で、5秒後にはwwww
df@p「@f@fsdsdのコピー
もちろんぷぷが先にパンチw
タマも頑張ったけど、目つぶってちゃ当たらないよーww
ガツーンぷぷの勝利あ^sだだdさdのコピー
ほ~らね。負けちゃった。

ssdf0-s-0dfs-dfsdfsdコピー
悔しそうなタマさんww
そうしてるうちに、チョコが来ましたよ。
チョコも参戦^あsだsだ54のコピー
普段酔わないチョコもヨダレダラダラでした。

そのうちチョコが去りましたが、
ぷぷはまだまだ酔いまくり~♪凄いですねー。
ぷへs^s^dsdのコピー
ぷぷが去るのをずっとずっと側で見守るタマさん(爆)
sだだsだsまだまだ1のコピー

とうとうしびれを切らし、一緒に舐めちゃった♪♪♪
ぷぷ『これ凄いよね    タマ『最高の飲み物や
同時にー0d-sdsdsdsdsd
次は喧嘩する事なく(=^_^=) 一緒にナメナメ。
この後二人仲良く放心状態でこのまま寝てました。
すぐ喧嘩になるけどあっという間に仲良し。やっぱり夫婦だな

その後キララは誰も居なくなった時にコッソリと
キララ『お酒はゆっくり一人で飲むのが良いニャ』
お酒は一人でゆっくり21のコピー
マタタビの酔い方も性格が出るね( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆オマケ☆
最近すっかり人気が無くなってしまった白タワー。
場所移動してみようかな~っと触ってたら
クー『動かしちゃダメ♪ここはあたちの陣地なの!!!』
だsだsだsだsだsd
凄い早さでやって来てブルンブルンの猛アピールww
でもね~大好きなプチ模様替えしたいしな。ウズウズ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
酔うと余計に喧嘩っ早くなっちゃうヤンキーぷーちゃんに2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3501-ddffa1c2