インスタグラムで沢山イイネ頂いたクーのこのショット
黒目がちの写真を撮りたくてわざと部屋を暗く
クー『あたち可愛いよね』
クーちゃん可愛い^あsだsだsだssd
リラックスして私を見つめてます。

実はこのショットの少し前は・・・
クー『怪しい。何するつもりニャ』
何^0^-sd0あs-だだsだsdsdsdのコピー
真ん丸お目目が撮りたくて、緩やかに(笑)フードマンダンスを
クーの真下でして貰ったのですが、
威嚇^¥あ^sだsだsdsのコピー
すぐに威嚇してwww無理だったのでしたw
(ただ緩やかにダンスを一人してただけだよ!!)

********************************
最近とってもとっても元気なキララ♪
kiraragokigejsdasdasdのコピー
よく遊ぶし活発です。
dfsfsdfsdfdsfsdfdfddf定 1のコピー

そんなキララが陰に隠れてウズウズ。ウズウズ
キララ『さ~行くわよ』
kosokodasereのコピー
相手はクーちゃん!
名cvvxxvcxcvx未設定 1のコピー
クーと追いかけっこする時は、私が寝ている時間が殆ど
いざ撮影を始めると(キララが)辞めてしまうんです。

でも二人の追いかけっこは毎日続いてるんですよ
が、これで仲良くなって良かったね(=^_^=)
っとはいかない超頑固なキララ

クーが鼻キッスの挨拶しようと近づいただけで
キララ『勘違いしないでよね!シャーーッ』
勘違いしないでよさだsだのコピー
凄い威嚇します(爆)

でも猫には能天気なクーは、そんな事すぐ忘れ、
キララに遊びを誘われたら超嬉しそうに遊んじゃいますww
クー『怒られても気にしないも~ん』
遊んで貰えたらそれでいい♪のコピー

都合の良い時じゃなく、普段も優しくしてあげてねキララ。

☆オマケ☆
最近急激に「ざる」がぷぷの中でブームに
ちんまり^¥d¥あだsだsdsだsd
猫部屋でもやたら「ざる猫」に。
sだdさだsだsだsだだだsdsds
リビングでも入ってるよ(笑)
(ざるの形に色が違うよ)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
そんな簡単に心許さないわよ~的な繊細なキララ姫にぜひ2ポチニャ~っ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3502-7ed59da4