深夜トイレに行きたくなって起きたら・・・私の部屋で
スコ夫婦が仲良く寝てた
夜中の姿^あーd^sだsだsだsd
可愛い~(*´▽`*) 晩酌してた?

さてこちら元気なタマさん。
キャキャ遊ぶタマさんsd-あsd0あsdsfdのコピー
「バルサ棒」で弾け中♪ラグの下でガサガサ動かすと
相当テンション上がっちゃいます。
遊ぶタマさんsdsdssss定 1のコピー
タマ『ターゲット発見!!!』
sでゃじえだsds43のコピー

なんとこの日はテンション上がり過ぎて…
逃げろ^¥0-^-sdssdsdsds定 1のコピー
たまたま歩いてたキララを追いかけだしたwww
タマ『待てーーーーーっ』
090s9d0s0あだsだsだsddsddのコピー
(もちろん足が遅いので追いつかない)

走るキララを目で追いかけてたのですが、
何したかったのかな???ssss定 1のコピー
なぜか急にカウンターの匂いが気になり出しw
ずっとクンクン(爆)

これで終了です。タマはすぐ弾けるけどあっという間に
スイッチが切れるんですよねwww
タマ『さっきまで何してたっけ??』
く0るs¥だsd

「バルサ棒」といえば、チョコが弾けてよく遊んだと
10日ほど前に記事にしてましたが・・・

今はこんな状態です。はい。
チョコ『勝手にどうぞ』
ツンツン¥-^¥dさ¥だdさだdsだsだdのコピー
チョコのアクティブも、今はすっかり終了ww
場所取りくらいしか動きません。
アクティブな時期はクーと頻繁にバトルもしていましたが
今はすぐ逃げて拒否(≧△≦)


チョコ『大丈夫、ダイエットは継続中だから』
ダイエットしてるから大丈夫よ¥sdsdsのコピー

ご飯のダイエットは継続中で頑張ってます。
やたらお腹空いたーっとうるさいですが、なんとか耐えてます
また近いうちに体重測ってみよう。

オマケ
洗濯籠にフードマンの汗の匂いがたっぷりついたシャツが
置いてあるとキララ嬉しそうに毎度スリスリしてますwww
キララ『落ち着く匂いでしゅ
落ち着く匂い¥^-^dさだsだsだd

フードマン、昨日外回りで頑張りすぎて熱中症の症状が。
家に帰っても顔のほてりが取れずずっと冷やしてました。
皆さんも気を付けて



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコのアクティブよ再び‼!!願いを込めて2ポチ押してくれると嬉しいな↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.05.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3503-650740ed