体調がイマイチな時でしたが、どうしても模様替えしたくて
動かしちゃいました

移動させると必ずそこが人気になる我が家の鉄則
キララ『気分転換になるよね♪』
キララ嬉しそうsだsd^あだsだsだs
今度はキャットウォークの隣に白タワーを置いてみたよ。
plっぉkk63のコピー
移動してる最中からぷぷ、キララが大はしゃぎ。
ハッツ¥^あs^d-^あs-だsだsdさだsのコピー

ぷぷ『気分変わるわ。久々にここでトレーニングね』
気分が変わるわ¥^r-あ^あsだsだsだsdさdsのコピー

最近人気が下火になってた白タワーも
これで人気復活ね♪っと喜んでいたら・・・

今回は怖がりクーがすぐにやって来て
猫部屋からリビングに移動の時は慣れるのに時間かかった
sだsだsdfkdfdfdfdffコピー
タワーの上でクネクネダンスの大主張

機嫌よく隣のキャットウォークに居たキララも
sd^さおどさpdpさだsだsだd定 1のコピー
クーが近くに居ると落ち着かない様で・・・

クー『キャキャキャキャ』
クネクネダンスクーs^だdsdsdのコピー
変更後、クーがやたらタワーとキャットウォークを
行き来して大喜びで自己主張しております。汗
sdsfdfdsfsdfさあああああのコピー
仲良く使って欲しいんだけど・・・

タワーとキャットウォーク並べる事で
集合写真も撮れるかも??と企んだ私でしたが
考えが甘かったな(T_T)

で、まったく登場しなかったタマは・・・
実は珍しくすぐに場所移動に気づきやって来たのですが
この高さは無理やろ^¥d^あs-だsdのコピー
3段目にはどうしても登れず。

すぐに諦めいつものベッドに。
タマ『僕、ここで充分だし~♪』
いいもん^-sd0^-sだsだsdさださssdsのコピー

またタワー動かそうと思うけど手伝ってー!!って
フードマンに言ったら、もう嫌だ!と断られた(爆)


☆オマケ(酔っ払いが増えた)
fgfgdfぎゅゆゆゆっゆゆ定 1のコピー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ここで5ニャンショットが見て見たい!祈りをこめてぜひ2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3504-29f82706