大好きな大好きなチョコが隣に来ると
途端に求愛「クネクネダンス」が始まるタマ
タマ『チョコちゃん見て見て~僕のダンス』
クネクネダンスが始まるsdsdsdsのコピー
この日もやっぱりwwww

私には大好評ですが(笑)猫には大不評www
↑タマはまだ分かってない。
きゃいー0-sだーsds定 1のコピー
注目して欲しくてより激しくクネクネ(爆)
d-0sdddsds6691のコピー

とうとうチョコはキャットウォークに去っちゃった。
チョコちゅあ^¥-あs^¥d-^¥あs-だsだsdssd679のコピー
これで諦めると思った私が甘かったwww
やっぱり愛のパワーって凄いんですね(笑)

なんとチョコを追いかけ白タワーに登ってるじゃないの。
(勢いよくポーンwww)
チョコちゃん待っててそっち行くからggのコピー
ですが、さすがに次は難関ポイント
タワーの箱の上には登れた事が無いんです。
垂直にジャンプするのは完璧無理な子

でもチョコの激臭は嗅ぎたい、お尻付近に行きたい!!!
タマ『チョコちゃーーーん
何度もミーだsだ 1のコピー
何度も何度もミーアキャット(爆)
何度もミーアキャット^--sddsdのコピー
タマさん、ミーアキャットしても登れないからwww

これで諦めるのかと思ったら、別の行き先に気づきましたよw
もっと早くに気づけ~www
ニヤニヤ^¥-あs^¥d-あ^sだだd9のコピー

ようやくチョコの居るキャットウォークに到着です。
そしてまたもクネクネダンスしてました(爆笑)

小悪魔チョコはわざと一段下に折り誘惑www
dsfsdfsdfsdfsdfsd761のコピー
で、あっという間に飛び降り去りましたとさ。

タマ、よく頑張った(笑)
今日もネタ提供ありがとう(ノ∇≦*)

ちなみに隣がぷぷの場合は・・・
タマ『zzzz~』    ぷぷ『・・・。』
チョコ^-d^-s0-さだsだsだsだsだsだ
タマはまったく動きませんww

☆オマケ☆クーがまだ時々隠れるので
クー『片付けちゃダメ』
kotatus^d0as-d^asdasdasdas
まだコタツ毛布片付けられないーっ。

追記
Yahoo!のトップページ(Yahooビューティ)にタマのモフモフマスクが紹介されてます
こちら ←から見れます。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クネクネするとモテると思い込んでるちょっと痛いタマ王子に応援2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.05.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3505-ba4a517c