昨日に引き続きまたまた白タワーネタになってしまうのですが・・・
早朝ふと上を見ると!!!!!!
ギャーーーーーッ‼!!タマが居るよ。と叫んでしまいました。
タマ『僕、登頂したよ』
なんだか若々しい^-0ds^dsdsdsdsdsdsdのコピー
どうやってここまで登ったのか分かりません。
でもてっぺんにタマが居る!凄いです。
そして若々しくない??超カッコいい。

ためらいながらも、隣のキャットウォークにジャンプしたタマ。
渡ってどやがお 1のコピー
ワハハハ。ドヤ顔が決まってるよ☆☆☆
そしてまたもすぐにタワーへジャンプ。
そしてまた戻るーd0sのコピー

かっこよく見せつけてるのかと思ったら、どうも違ってて(笑)
登ったのは良いけど、降りる方法が分からなかった様です。
タマ『どうしよう。どうやって降りようかな…』
おろおろ^-^¥^^^sだsだ1のコピー
タマ『怖いよ、降りれない。』
迷いまくるタマさんー0-sd-あsdさだだsdsds

かなりオロオロしてる様子が可愛いなーって
写真撮って見ていたら、
私と同じように注目してる子発見!
ぷぷ『何してんの?あぁ~イライラするわね。』
めちゃめちゃ見てる見てる^^sdsdsdsdのコピー
タマのオロオロしてる様子見てたら、運動神経の良い
ぷぷはイライラするかもwww

だって写真で載せきれないほどオロオロしてるんだもん。
迷いに迷っていたタマさんも、結局はキャットウォークに
もう一度飛び移りそして
もつぁd^-さdさだsだsのコピー
↑これ、ただ下に一段降りるだけなんですが・・・
ずーーーっと手を伸ばし、伸ばしwwwwww
えらい時間かかってます(爆笑)

その間にぷぷがタワーに到着し、待ちかまえてましてw
なぜかターゲットにsslllll 1のコピー
降りた瞬間、追いかけられ殴られてました(爆)
タワーに上がって降りただけなのにねっwww

ぷぷ『変な動きだから、やたらと気になるのよ。』
nanndaksdasd.jpg
ぷぷの気持ち、私もわかるわー(。→∀←。)キャハ
つい追いかけたくなるし、ネタが落ちてるしw

そして最後に昨日はビックリでした。
タマがYahoo!のトップページに載ってる事を
教えて頂き(出先だったの)急いでスマホで確認。
数日前に紹介した、きょっぴいさんから送って頂いた
もふもふマスクを被ったタマが本当に載ってた(笑)

今朝もまだトップに載ってたww
タマさん 1のコピー
しっかり動画や、使った感想まで載ってましたね。驚き。
こちら ←から紹介ページ見れます。
Yahoo!のトップに載ったの敷居バー動画に引き続き2回目。
タマさんヤッタネww



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やれば出来る子タマ‼でも結局どんくさキャットのタマ王子に2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3506-8680e142