暑くなってからタマの敷居バー率が凄いです。
タマ『マスター、早く美味しいご飯を』
ヘイマスターいつもの^だsだs
どんだけ座ってるの???ってくらい
この状態で座ってるんですよ(夏の風物詩ね)

数日前の急激な暑さだった日は、さすがのタマも
ひじ掛けポーズが崩れ
酔いつぶれた図sd-sdsのコピー
酔っぱらってました(爆)

猫部屋で私がぷぷやキララと楽しそうに遊んでいると
タマも気になるんでしょうね。
チョコが居たらすぐ猫部屋に入ってくるけど
タマ『何してるんか気になるから見てるねん。』
気になる^¥^-^ds^d^さ¥d^あsだsだsだsだのコピー
いつもの敷居バーから移動して、
廊下バー(笑)から私たちを見てるんですよずっとww

最近早朝は、寝室側の敷居バーで私が起きるのを座って
見てます(笑)
いろんな行きつけBarを持ってるタマさん羨ましい!

********************************

避難バックに、皆と避難した時に使う為に念の為
「猫用ハーネス」を入れているのですが、もう何年も着用
していませんでした。
他の子はそこまで体重変化は無いですが、
チョコは大きくなりましたよね・・・

試しに着用してみた所(Lサイズです)
でs¥^sだだ^あ¥のコピー
ヤバ過ぎる~wwwww
腰のバンドが超ギリギリ。肩は下がるし明らかにサイズが小さい‼

モデルした頃は(2010年です)
6年前全然余裕sss
余裕余裕!!
ハーネス付けててもチョコはスイスイ歩けてました。

今は腰バンドが苦しすぎて歩くことも出来ませ~んww
さすがに無理があったのコピー
チョコ~www

水曜はフードマンが休みだったので、2週間ぶりに体重を
測って貰いました。
何するのよー0sdsdssのコピー

ずっしりー@-s-dssds6のコピー

で、肝心の体重ですが病院で5・7キロ!それが相当ショックで…
私も気を付けて食事管理(ウェットを増やしカリカリの量かなり減らした)
してたので、ちょっとは減ったんじゃないかと自信があったんです


ですが体重変化一切なし!え!?ウソ。
これには軽くショックを受けました(汗)
どこかにご飯隠して食べてない??

実はチョコが鳴きながら抱っこされてる様子をキララが…
キララ『気配消さなきゃ。見つかったら大変』
居ないふり居ないふりのコピー
こんな顔して見てたんですよw
大丈夫(笑)抱っこしないから。

この後、珍しく3ニャンが揃ったので
キララドキドキしながら^s^-^^dsds51のコピー
フードマンダンスをして貰いカメラ目線を・・・と
ぷ&キ&チ『あのダンス、ほんとに怪しいわ』
相変わらず変なダンス^s^dsdsd
でも不審者を見る目ですね(爆)

【お知らせ】
猫友 レイナさんが、私もお世話になっている猫壱さんの公式サイト
コラムを書かれています。
第一弾は
「生後間もない乳飲み子を見つけたら」 ←クリック

会員じゃなくても読めますが、この機会に無料会員登録もぜひ♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なぜか全然痩せないチョコザウルスとバーに通う王子にぜひ2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3507-3ade83f2