ぷぷ『今日は水着グラビア撮影ね、アイドルは大変だわ』
あら~今日は水着撮影会なの?アイドルは大変だわ。
暑くなって来た事だし、久々に「猫のふく村さん」の水着で
グラビア撮影会をしました。
足みじかっのコピー
ってぷーちゃん足短いっ!!!!
ぷぷ『じゃあこのポーズはどう??スタイルよく見えるでしょ』
きゃ0^--sdsdsdsdsd定 1のコピー

色っぽく撮ってよs00s0dsだのコピー
しかし(笑)なんだかなwwww寸胴でモフモフ剛毛だから
水着を着るとかなり太く見えるのよwwww
体格の良いプロレスラーかお相撲さんにしか見えないし。
ぷぷ『じゃあサービスしちゃうわ。これでどう?』
どう見てもパンツずれてるss^76のコピー
って!!スカートズレてるけどこれでイイの??

そしてアイドルぷぷにメラメラ対抗心を燃やす
おデブ系アイドルチョコ。
チョコ『あたちの方がモテるのよ
巻けな9-チョコ定 1のコピー
ナイスバディな姿をしっかり見て貰おうと思ったのに…
チョコ『離すもんかーっい
カツオーsd^-sdsdsfff
チョコ『よこせーっ。食べてからの撮影よっ』
dd90ssdsdsdsコピー
この後、手を齧られ、痛っと手を離した隙に
カツオを咥えて逃走されました
水着グラビア撮影は・・・なかなか大変です(笑)

(写真整理してた時、以前(2012)作ったのが出てきましたよ)
全員集合ssどdsdさsssss
↑この頃からチョコがダイナマイトバディだw

☆キララ食欲増進中☆
買い物に行こうと部屋にカバンを置いたままにして、歯磨きして
戻って来たら・・・
タワーの穴蔵から凄い「ガサガサ」音が!!
cihika『あっ――ー!!!やられた。』
帰してd00sdsdsのコピー

見てない隙に、キララがカバンの内ポケットに顔を突っ込み
チャックも隙間から開ける)猫おやつを抜き取りこっそり
食べようとしてたんです!(ぷぷ便乗で横にw

開けられた猫おやつは皆で仕方なく分けたのですが、
直後また!!
ssぱさだだsだs86のコピー
ティッシュの袋をオヤツの袋と勘違いして必死に
破ろうとしてました。

昨日結婚記念日でした今朝になって思い出しましたww
タマと同じ年です。早いなー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
我が家の豪快なグラビアアイドルにぜひ応援の2ポチ押してニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.05.31 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3513-d89fb26e