☆お知らせ☆
昨晩から送信してもエラー画面になりコメント出来ない
障害が出てます。
復旧したようです。


先日のぷぷとチョコの水着撮影会は失敗に終わりましたが、
キララはバッチリ決めてくれました。
キララ『水着はこうやって着るの♪うふふ』
水着キララ^s^d^sd
見て下さいよ(o^-^o) ほんとにグラビア撮影みたい。
誰よ私が太っただまnのコピー
ドヤ顔のキララ(^∇^)
キララって足が長いから似合いますね。

自信に満ちたのキララに今度は
立ち上がって撮影して貰ったのですが・・・
((((;゚Д゚)))))))Σ(゚д゚|||)そ・そのお腹は・・・
この角度はやめてdsdssdsddggg設定 1のコピー
明らかに昔より太った((((;゚Д゚)))))))
どう頑張っても隠せないウェストライン…
↓4年前(正面だから分かりにくいけど)
4年前^^ds^-だだsだだsだ
(着せる時もね、昔はスカートがブカブカだったのに
今回あれ??って感じだったの)



*********************************
昨日の記事の最後で書いたペットショップの店頭に
コーナーに置けるオシャレな爪とぎハウスが置かれていて
アンリのケーキ(結婚記念の祝い)を買うのをやめww
ゲットしちゃった(^∇^)ノ


一番にやって来たのはキララだったのですが
タマが「退け~っ」って追い出し
タマ『これは僕のものやーっ』
僕のものや^¥-あs^だだddsdsd
ドッカリ乗っかって占拠しちゃったw
野毛編で¥-s^¥だだのコピー
一度座るとなかなか退かないタマさんwww
無理に退かせようとすると怒り出します。
09ださs-0ださsだsだs定 1のコピー

1時間くらいしてやっと隣の爪とぎに移動してくれたw
移動するタマささだs

ようやく組立開始するぞーーー!!!っと意気込み
説明書の紙を広げたところ・・・
ぷぷdさ^-d^-あs0d-あ0sd-あsだsだ5のコピー
紙好きのぷぷがスリスリ、スリスリ~♪
よってr^¥あsだsだsだsだ定 1のコピー
説明書の紙を占拠されちゃった(爆)
ぷぷ『ここは退かないわよ。見せてあげなーい』
うふさだsdさだddsdsd2のコピー
ヒャーー―ッ!!!!ぷーちゃん今邪魔しなくても。

この爪とぎハウス・・・簡単に出来上がると思ったら
説明が表裏ぎっしり書かれてて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
見た瞬間(説明読むの大嫌い)ゾッとしました。

おまけにぷぷが乗っかってて見えないし・・・
そのうちタマさんもまたやって来て(笑)
タマ&ぷぷ『退かないよ』
揃い組¥あdさd
スコ夫婦揃い組w
さ~ってこの先どうなるのか??


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ふくよかになったキララ姫と作業の邪魔が好きなスコ夫婦に2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.06.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3515-a655c003