昨日の爪とぎハウス(組立作業)の続きです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷぷ『だから退かないわよ。』
sd0-あsd0-9あ0d9あs09d0あだ0sだsだ
説明書の上に乗っかって移動してくれなかったぷぷですが
30分後に移動。
チャンス!!!っと急いで作業を開始しましたが・・・

昨日も書いた通り、説明書が表裏。
説明を見るのが大嫌いな私は適当に始めたのですが、
早々に両面テープを貼り間違えその後ややこしく・・・

もうやーめた!!!と断念。
フードマンに作業を丸投げしちゃった(爆)

仕方なく作業開始してくれたフードマン。
誰も近づかなかったんだけど・・・タマだけが。
タマ『見守ってやるか。』
vccvffgfg97のコピー

キララはコッソリ隠れながら作業を見つめていたんですよw
キララ『何してんの?フードマン』
dfdffsfsdfsdfsdf02のコピー

フードマン、面倒やなーっと言いながらも結構早く完成
(たぶん普通の人なら普通に出来るらしいよww)
出来上がりはこちらでーす☆☆
完成^0^-d0あだsだsだ
上にも乗れるし、中は二段(穴があって)になってる。

完成してすぐにタマさんがチェックしてくれたのですが・・・
無理や^¥さd^¥-あsだだsdsdsdコピー
大問題発生(≧△≦)イヤー
テッペンはジャンプ出来ないタマには無理だと分かってたけど
穴にさえ入れないなんて・・・

気を取り直し、良い場所に。
これが入らない^あ0^d0あsだsだdさ
これ、コーナーに置ける爪とぎハウスなんです。
隅に置くと5角形なので素敵でしょ。
キララ『・・・ふ~ん。』
キララ入るか???sdsds
入って・・・入って!!!!!
頼むよーs^-d0-^あだだだsだs
入ってーっ!誰でもいいから乗っかってーっ!!
中は誰一人入らず(マタタビ入れたのに)
上にはぷぷが一瞬乗っただけです(涙)


*****************************
クーにも水着を着て貰いたいけど、お洋服だけは苦手なので
今年もww「スイカに変身して貰いました。
dすいかくーsd¥sd
かぶりものはほんと平気になったね(=^_^=)

ついでにタマさんにも「スイカちゃんに。
今回はアンリの袋が「レフ板効果」になったみたいでwwww
最近気になる「ホウレイ線」が消えてるんですよ(爆笑)
fsdfsdfsdfsfsfsf
すごく若々しく可愛いタマさんが撮れました。
タマ『僕、みずみずしいスイカだよ
すいsdds
プププッインスタで騙された人多数。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お願いみんな使ってーっ!そして若々しいスイカタマに2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.06.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3516-57804476