☆お知らせ☆
日本テレビ「スクール革命!」 日曜11:45~12:45(関東ローカル)
でキララの「ドアの上に飛び乗る猫」動画が放送されるそうです。
他の動画も使用させて欲しいと連絡があったのでもしかして他の子の
動画も何か使われるかも???

(私は大阪なので見れませーん。悲しすぎる)

☆追記☆
見て下さった方によると、キララは正面の写真が写ってなく少しだった様で、
タマが私の手をガジガジしてる動画の方が長く映ってたそうです(汗)

********************
インスタでは毎日の様に楽しいお祭りがあるのですが、
先月ayumi_ino1111さん主催の「#仮装猫祭」で入賞者3名に
選んで頂きました

入賞プレゼントとしてayumiさんがイラストを描いて下さいました♪♪
タマ『僕、カッコいいやろ。イラストありがとう。』
僕かっこいいやろ^sdsdsds
凄いでしょーっ!!!感激です。ソックリ。
頼んでないけどイラストと同じポーズですわ(爆)
本当に有難うございました。家宝にしますね

で、いつも敷居バーに座ると長いのですがこの日は
早々に移動したタマさん。
急げ~~っ!!^¥sd^dsddsのコピー
チョコがハンモックから移動したので、敷居バーから
急いで激臭収集に向かっただけでしたw
ぃおさそpだsだsのコピー
ハンモックに座るのかと思ったら早々に・・・

次の移動場所にww
また降りて来たよ^^sd^sd42のコピー
(この後チョコがまたハンモックへ。するとタマもハンモックに
途中省きますw)


タマ『じーーーーっ。退いてくれ。』
凄い見てる^¥d^さだsだss1のコピー
タマさん、近い近いって(爆)
それでも退かないチョコ。

一旦別部屋に行ったのですが・・・
チョコ『はっ!!!』
0-s90-ds9d0あsだsだsコピー
ギャーーッ‼!!!出た!!!貞子、じゃなくタマ!
これにはチョコもビックリして。
さだsだsだsだsだ8のコピー

タマ『今日は激臭が強い。ムフフ』
0-d9あd0あsだspspspss1821のコピー
(すぐ戻って来る所がチョコらしいw)

色紙持ち係だったフードマン、一部始終タマの様子を
見ていたのでボソリ。
フ『普段動かないのに、凄い素早い動きやなー』っと感心。

そうなのよ。タマさんの元気の源はやっぱりチョコの激臭。
きっとこれがあるから毎日元気なんだと思う(o^-^o)
肥大型心筋症の発作は10年4月。
あれから6年‼?驚きですよ。元気な事に感謝。

***************************
上の写真でチョコが入っている、ラタン風の猫鍋ベッド。
買って数週間経ちましたが、タマチョコしか入ってくれません。
ですが、2日前初めてクーが少しだけ入ったんですよ。
クー『ママが隣に居るから入ったよ』
入ってみたよ^-0d-^あ0sd^あsだsだsだsだsだsだsだs

で、昨日はぷぷが一人大運動会の途中で
スクラッチハウスに初めて入った(通り抜けた)!
一瞬だけど入ったよー0sd^-0sd^sdsd
ほんの一瞬だったけど大喜びした私(笑)
また入ってーっとぷぷを追いかけたけどダメでしたw

いや~。猫様の好みはなかなか難しいです。
置き場所変えてみようかな。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭は最強サプリ☆タマ王子いつまでも元気でいてね2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.06.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3517-c9aa9d7b