相変わらずスクラッチハウスは閑古鳥が・・・
しかし説明紙はボロボロな理事会の紙より人気ですw
ぷぷ『あぁ~気持ちいい♪』
最高^-0^-0d^あs-d0-あsd-あsだだsdさdsdsd

ぷぷが移動した直後、タマも紙に。が・・・
僕も好きなんだよ^-d^あsdさのコピー
私も予想してない展開に(。゚ω゚) ハッ
どすこーい^-d0あーsd-あsだだだsdssのコピー
いきなり強烈なぷぷのドスコイ体当たりが!!!
最近お仕置き多くない???(笑)

これにはタマさんも怒って
タマ『何すんだよーっ!!このーっ』
99あs090だsd0さっだだ301のコピー
立ち上がり威厳を見せたのですが・・・

強烈なぷぷの「睨み」がwwww
元ヤンなので、メンチ切りが得意ですww)
何か文句あるん>?のコピー
タマ(´・ω・`)しょぼーん。。。。。

ぷぷ『あぁ~あ。行っちゃった。』
あぁ~あ行っちゃっs-^あs^-
ぷーちゃんも素直じゃないよね。
本当は構って欲しいだけでしょ。

************************************************
キララ『あたちのカッコいい姿放送されたのかな?』
あたちのかっこいいdさdさ
昨日の放送「スクール革命」こちらでは見れないので残念です。
で、放送見たatsukoさんに詳しく教えて貰ったところ、キララの
ドア乗りはあっという間で顔も殆ど映ってなかったそうで(大汗)
キララ・・・残念だったね。

その代りタマが私の手をガジガジしてる動画の方が長く流れた
様です。(顔バッチリ映ってたって)
(atsukoさんが録画して送って下さるって)

せっかくなのでキララの流れた動画を貼っておきますね

携帯用動画リンク

朝の追記 検索したら昨日の放送YouTubeに上がってましたね。

これはまだキララがスリムだった頃(2キロ台)
やたら高い場所に行って私を困らせてました。

今はドア乗り出来ないんじゃ???wwww
キララ『まだまだ凄いわよ』
にやs^0^¥あ0sだsだsだ 1のコピー

高所に乗って注目を浴びようとすることは無くなりましたが、
最近とても困らせてる事があります。
わざわざ遠い部屋に行って大声で私を呼び続ける事。
(キララの声はガラガラ声で超響く!何より超粘り強い)
I8d9sdsdsdsd8のコピー
最近その主張がやたら頻繁で困ってます
キララの元に行ったら鳴き止んで甘えた後すぐに
キッチンに誘導するんですよ(`∀´)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
このまま行けばチョコ化?しそうなキララにストップッの2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.06.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3518-a59830f7