ぷぷ『ここお気に入りになりそう。』
ここ気に入ってるの¥だs^だsだsds
ちょびぼさんの素敵なイラストですよ。
ぷーちゃんそこも良いんだけど、隣に・・・
こ子好き^¥^¥^sだだsだあsだs定 1のコピー
実はあまりに人気が無いスクラッチハウスに興味を持たせる為、
上に木樽を置いてみたんですよ。

が、なぜか急に左隣のフィギュアケースの上が気に入り(爆)
座る様にww(猫様の気持ちは難しい

夜もここで休んでいたぷーちゃん。するとまさか
退いてよ^¥^¥s-^dさだsだsだあsだsのコピー
こんな狭い場所にチョコザウルスが来るなんて((((;゚Д゚)))))))
チョコ責める^¥sd^¥あsだsだsだだss定 1のコピー
まさかケースの上にまでは乗って来ないだろうって
思っていたのですが・・・
sd0-0-あsだsだsだsだs定 1のコピー
ギャーーーーッ!!!乗って来たよ。
危ないから降りなさいっ‼!

チョコ『へへへ~♪ここは頭突き攻撃ね♪』
頭突き攻撃あsだsだsdのコピー
なんとここで頭突き攻撃をしてくるチョコ。
ぷーちゃん狭いので必死必死。



で、とどめの強烈頭突き攻撃~っ‼!!!
チョコ『あっち行け~っい』
見たかーっつsだsだsだださsだsのコピー
運動神経良いぷぷなので、自分で飛んで
別場所に行きました。

残されたチョコは方向転換。
あっという間にどこかへj1のコピー
太いのでwww額にお尻をぶつけ、猫さんも落としww
別の場所に消えて行きました(爆)

実はタマさんもこの場所に来てくれたのですが・・・
タマ『行けるわけない
バリバリ¥^-^sd-^sdsdsds8のコピー
隣のスクラッチハウスは見向きもせず・・・
そのまま帰って行きました(涙)

************************
クー『大丈夫だよ。ぜーんぜん元気だよー』
大丈夫だからもっと頂戴^¥-あsだだd
クーが3日前はご飯食べた直後に2回、夜にも1回吐き・・・
次の日は大丈夫。昨日はご飯食べた直後に2度も吐いたので
(こんな頻繁に吐かないので)心配してました。
さs「pd@あspだsだsだコピー
ただ吐いた直後にお腹空いた空いたーっと大騒ぎするほど
元気だし、よく遊ぶし・・・なんだけど。
もしかして何かまた誤飲でもしたんじゃないかと気になってます。

ほぼフローリングの上だったので処理が簡単でしたが
最後はタマのお気に入りのバリバリベッドの上にドバーッ
と豪快にやられちゃってガーンだったけどね(涙)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
場所取りのお仕事だけは相当熱心なチョコザウルスにぜひ2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.06.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3520-4a3f00da