スクラッチハウス上の木樽ベッドに久々に乗ってくれたチョコを
大喜びで撮影した瞬間でした。
チョコ『あれ?何かやってるよ』
あーなんかやってるよママ^^s-^dsdsdsds

ぷぷの叫び声が!
後ろを振り返るとタンスの上でクーが
しゃ^-^-s0d^-あ0d^-あsだsだsだsdのコピー
↑走って撮影したのでボケボケだけど
昨日は可愛くぷぷにチョッカイ出してたクー。
可愛い所あるなーって褒めてたのに(T_T)
唸るぷぷsd--sd-sdsdsのコピー

まだまだやる気満々なクーに『こら!!辞めなさいっ‼!』と叱ると。
すぐに辞めて(走って)私の所に。
クー『あたち何も悪くないよ。ぷぷ姉が悪いんだよゴロゴロ』
ママあたちは悪くないんだよー^-^あsだあs
ぷぷからクーに仕掛けるわけないのにね(*`へ´*)

その後、またぷぷの怒った声が聞こえるので見ると!
今度はハンモックタワーのてっぺんでチョコが(≧△≦)
チョコ『そこ退いて~っ』
グイー^-あーだsだsdさだピー
ぷぷの首に手引っかけてる様子が凄いwww
dsfdfsdfsdfsdfsd定 1のコピー

体がデカイチョコ、こんな時は強い強い。
ど^^^mms¥あssのコピー
この日もぷぷが仕方なく場所を譲る形で終了しました。
(ぷぷとチョコ。仲は悪くありませんよ)

ぷーちゃん困った妹のお相手、ほぼ一人で請け負って
お疲れさまです。
一応モテてるって事???
それにしても我が家の末っ子はデカイなwwwww
チョコ&クー『可愛い妹ニャン』
でっかい妹達^s^wwwのコピー
↑チョコ5・7キロ、クー4・7キロ(ぷぷ3.6キロ)

***************************
ランドリーボックスが何気に大好きなタマさん。
数日前、バルサ棒を動かすとやたら弾けていたのですが・・・
ヤバい^-^あーs^ddさだだsだsだsdのコピー
状況が一変します。
必死なタマさん^sdsdsd定 1のコピー
久々に爪を引っかけてパニックになってました。

他の子は爪を引っかけても自力で取れますが
タマはドンくさいので取れないんですよ(汗)
(私が取ろうとするともっと暴れて怒り出す)
ビックリしたタマさんsdsdsdsdsds設定 1のコピー
ランドリーボックスごとダーーッと移動しようやく!!!
あまりに驚いたタマは呆然と数分立ち尽くしてました。

実はこの後、一度もランドリーボックスに入りません
そろそろ「もふもふマスク」装着して爪切りしようね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いつもデッカイ妹達のお相手ご苦労様。ぷーちゃん頑張れ。応援2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2016.06.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3522-2f00e3ad