私の作戦成功です(≧∇≦)キャー♪
キララ『ここお気に入り場所に決定』
作戦成功ですsd^¥あーsd^あs-d^あーd¥あ
買ったのにあまりに人気が無く悲しい思いをしていた
スクラッチボックス。
先日スクラッチボックスの上に木樽を置きましたが…
誰も来ずでした

が、木樽の上にキララの大好きなマットを置いた途端
ルンルンるん^^さだのコピー
スクラッチハウスには残念ながら入りませんが
木樽の上に何度も来てくれるように。
このん胃おいs^-あd^あsのコピー
毎回スリスリ♪スリスリ♪
(知らない人に説明)
このマットは私の手作りで裏地がフードマンの使用した洋服
なんです。
フードマンが大の苦手だけど(爆)
なぜか匂いだけ大好きなキララの超超お気に入りなの。
にしてもこのマットは最強ね!!

先日のフードマンのお休みの日もわざと遠くの猫部屋で
(私を呼ぶため)大きな声で鳴きまくっていたキララ。
あまりにもしつっこいので
フードマンに(カメラ持って)代わりに行ってもらいました
キララ『なんでフードマンなの?』
なんでフードマンなのよー0あs^-d0あ^-s
(フードマン撮影   ↑不審者を見る目ww)
行ったらビックリして固まってたそうです。
キララ『触らないでっ』
触らないでよ^¥あ^sd^あsだsだsだsdsd¥のコピー
少しの間、呼ぶのが治まったけど少ししたら始まりました。
(´□`川)あんま効果無かったみたい。

**************************
百均のセリアやキャンドゥで売っている蝶々がクルクル回る玩具が
(インスタで話題に)欲しくて買いに行ったのですが見当たらず
悔しいで
タマの好きそうなイガイガの
「人工芝マット」を買って帰りました。

すぐにお披露目するつもりが無かったので机にポーンと。
するとビックリです!どうしてわかったの?
窓際で寝てたはずのタマが走って来たww
タマ『ママ良いもの買って来たね。』
sれあsだsd583のコピー
激臭だけじゃなく、イガイガへの察知能力も凄い!

早くそれw^-^あsだsだs 1のコピー
タマ『うますぎるーーーっ!!!』
あsださdffdfd686のコピー

では凄い勢いのタマの動画をどうぞ

携帯用動画リンク

でもこれ、大問題発生。ラグの上に大量の緑のカスが
((((;゚Д゚)))))))これ良くないかもね…

☆オマケ☆
ビックリ!!!夜には木樽にぷぷが入ってたよ。
ぷぷ『別に真似したわけじゃないわよ』
釣られて入っちゃったわ^¥あsだ
(下の爪とぎもクーだけがバリバリする様に)
一気に人気に(笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
フードマンは苦手だけど匂いが大好き♪複雑なオンニャ心のキララに2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.06.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3524-1e72c569