タマ『これや~これ』
これ好き^-s0あd^-0あsd-あsだだsだsだだだs

あぁ~気持ちいい^-sd-さーだsだだd^-あsだのコピー
先日クーがドバーーっと吐いてダメにしちゃった
タマのお気に入り爪とぎ。(かなりボロくなってたので
同じ物を買いました。猫壱さんの「バリバリベッド」

程よい高さがタマには凄く良いみたい
ってふと後ろを振り返ると!!!!また!????
いいわーーsd-0あーsだsだsだ 1のコピー
何気に外して床に置いたパッケージの紙の上でぷぷが
凄いスリスリwwwほんと好きね。
ママ良いものありがとうー0-dsdsdsds08のコピー
それがメインじゃないってー(≧△≦)

タマはその後も爪とぎを占拠。
ぷぷもようやくやって来たのですが・・・
さだsだsだだs36のコピー
爪も研がず速攻紙へwww

ぷーちゃんどれか捨てるからね
ぷぷ『全部大事♪♪』
ぷ^ds^あだsだのコピー
全部置いてったら大変よ
っと言いながらまだ捨てれない自分w

夜にはタマが定番の使い方してました(笑)
タマ『爪とぎバーで飲むのもいいもんやで』
えrwrwrうぇrうぇrうぇrうぇ0のコピー
この高さ、ひじ掛けに調度良いから
お気に入りなんだよねー(=^_^=)

**********************************
我が家で一番の甘えん坊なクーちゃん
自分の中の決まり事を一番大切にする子です。

私がお風呂に入ってる間は玄関で待ってて(遅いと悲鳴が
出た後は、ずっと隣かスカートの中に潜って甘えます。
クー『ママとラブラブの時間にゃの
sだsだsだsだsだのコピー
お風呂の後は私とラブラブな時間!!っと
思ってるらしく、この時間に邪魔が入ると本気で怒ります。
チョコも殴られるので、もう何年も来なくなりました

で、私が寝る時は遊んで貰う時間とこれまた変な勘違いしていて
毎日目がランランに。汗
あsだだだsだl307のコピー
布団の上にキャベツ太郎の袋を。ここの上で遊ぶのがブーム
毎日眠い目をこすりながら玩具を振ってます。

知らない間に寝ちゃって、ふと起きるとクーがキャベツ太郎の上で
じーーっと待ってるんですよw
クー『ママ~勝手に寝ちゃダメなの』
ふふふあsだs
半分寝ながら玩具振る事多々なの

自分の都合の良い決まり事を大切にする(笑)
甘えん坊クーなのでした。

実は少し前にNHKさんからクーの動画に良いお話があって
近々放送予定だったんですが、月末にズレました
変更後の放送予定日は教えて貰っているのですが、確定じゃないので
正式に決まったらお知らせしますね



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
都合の良い決まり事を作って守っちゃう甘えん坊クー姫に2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.06.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3525-99a89a82