6月の花嫁チョコ
花嫁著k0^¥あsだsだだだだd
誰のお嫁に?

先日記事にした「はっけよい!ねこ力士」の茶白のフィギュアが
申し訳ないけどぷぷに似てるので・・・
ついつい遊び心でこんな物作っちゃいました。
『化粧まわし』ですww
だs0^-d0あs^だsだsdさだs
全てフリーハンドで切って速攻作った
写真撮り終え、記事にする時になって気づきました!!
『ぷ』 じゃなく 『ふ』 になってる事を(爆)
(あぁ~なんで気づかなかったんだろうww)

『ぷぷ錦のお出ましよ!!』
ぷぷ錦のお出ましよww
一応まわしに見えますか???(笑)
809さ90d8あ90sd9あsだああs定 1のコピー
ぷぷ錦『ドスコイなの!』
ドスコイなのss
あぁ~凄く似合ってるのに…
「ふ」になってるのがww悔やまれるわ。
(短い動画です(o^-^o) )

携帯用動画リンク

実はチョコにも化粧まわしを付けて貰ったのですが・・・
体が重いので立たないんですよw
だから全然まわしが見える写真が撮れないの(大汗)
化粧まわしが見えないし^^のコピー
ほらねー。お腹周りの肉で全く(爆)

*****************************
タマさん、どうして自分の足で自分の顔を蹴るの??
タマはイライラしたり悔しい時に
くそっさs^¥あsだのコピー
タマ『くっそ~~っ悔しい悔しい』
高速自分の顔蹴りs 1のコピー
↑こんな風に後ろ足で顔を何度も何度も蹴りますwwww

これが相当高速でしかもホッペがブニューってなるほどで
笑っちゃうんだけど可愛いの。
痛い何すんだよ^--0ださsだsだdのコピー
自分で蹴ってますけど????( ^ω^ )

☆オマケ☆
朝、フードマンから送られて来た画像♪
フードマンから送られて来た画像^0あsd-あs^だsだs
最近タマとぷぷ夜は猫部屋で仲良く寝てるらしい


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
女の子なのに立派な力士にされちゃったぷーちゃんにドスコイ‼ドスコイ♪ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.06.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3526-719d10f8